nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

夢舞4歳になりました☆

Posted by nanna on 16.2009 誕生日   0 comments   0 trackback
2009.9.14

すぐ前の記事に書いた通り9月は別れが多い・・
でも実はそれと同じくらい誕生日も多い月なんです。


2年前の9月14日に里親募集の預かり保護からP家の一員として家族になった夢舞。
4歳の誕生日を迎えました
2009.9.15 夢舞1

内面的に難しい部分(トラウマ的なもの)は今でも確かに持っているけれど、P家では問題と言えるほどの事はまずありません。
2009.9.15 夢舞2
左手首が若干歪んでいるのも関係しているはずですが、日常生活以上の運動をするとビッコをひきはじめる夢舞。
その為ドッグスポーツに参加はしていませんが、のんびりマイペースにファミリードッグをやっています。

2009.9.15 夢舞4
P家のワンズの中でもちょっと風変わりと言うかジャンルが違うタイプ。
家で暮らしていて本当に幸せなのかな・・
私が家で引き取ると決めなかったらもっと夢舞にとって幸せな家があったんじゃないかって思うこと。
本当は今でもしょっちゅう考えます。

2009.9.15 夢舞5

アニマルコミュニケーターに機会をみて行ってみようかなとは思ってるんですが・・・
【ママ怖い、嫌い、他のお家に行きたい。】
と言われそうな気がめっちゃする・・(苦笑)

夢舞のことはまたそのうち(機会があったら)じっくり書こうかな・・。

2009.9.15 夢舞3
とりあえず、病気怪我なく4歳を迎えられました♪
元気で居てくれれば、正直それ以上何もいらないよ~




記事更新の源☆ポチッと応援宜しくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログへ

ALBA1歳になりました☆

Posted by nanna on 28.2009 誕生日   4 comments   0 trackback
P家の末っ子ALBAが1歳になりました

P家の群達と初めて出会ったのは1月30日
6ヶ月と2日だったね。
2009.1.30 ALBA1

メチャクチャハイパーで、最初の飼い主から手に負えないと手放されたらしいALBA。
2009.1.30 オスカル&ALBA1

確かに有り余るパワーで元気の塊みたいな子だった!
2009.1.30 ALBA2

体はやけに小さくて、頭にはハゲ。
仔犬で毛が薄いと言っても・・胸の地肌が見えるくらいだった。
2009.1.30 海舞&ALBA1

自由奔放&天真爛漫
悪いことをしても憎めない、可愛い末っ子♪
2009.3.7 ALBA

ずっと宇宙人だったけど・・・
海舞にぃたんから沢山の事を学んだのかな?
2009.3.31 ALBA

表情も変わりP家の子らしい顔つきになりました
2009.7.18 3-1

手に負えないと君を手放した人が後悔する位、ALBA・・

幸せになろうね!!

そして素晴らしい子に育ててみせる!


ひょんな縁からP家に仲間入りしたけれど、ずっとずっと一緒だよ!

 ALBA1歳の誕生日おめでとう 

記事更新の源☆ポチッと応援宜しくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログへ

HAPPY BIRTHDAY オスカル!!

Posted by nanna on 10.2009 誕生日   2 comments   0 trackback
オスカルお仕事最終日
譲渡日学校にて・・
20081228 LAST DAY

2009年3月3日 P家に来て2ヶ月経過・・
2009.3.3 オスカル


そして半年が過ぎて・・・


オスカル10歳になりました
2009.7.10 オスカル1

まーだまだ元気!!
2009.7.10 オスカル2

健康に気をつけてのんびりゆっくり、長生きしようね
2009.7.10 オスカル3

仲良し海舞と一緒に
2009.7.10 オスカル&海舞1

来年の今日もこうやって写真が撮れますように!
2009.7.10 オスカル&海舞2



HAPPY BIRTHDAY オスカル♪ 





オスカル誕生日☆ポチッと応援宜しくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログへ

はぴっぴぴ~♪

Posted by nanna on 04.2009 誕生日   6 comments   0 trackback
ハピッピピ~ ハピッピピ~ ハピッピア~ バースデイ

2009.3.4 ピアス7歳の誕生日おめでとう

ピアス7歳の誕生日を迎えました
犬の厄年の様な6歳はピアスも手術をしたりとあったけれど、元気にこうやって7歳の誕生日を迎えることが出来ました
今晩未明から明け方にかけて3頭兄弟で産まれてきたピアス。

ピアス、ハルちゃん。
そして数日で虹の橋を渡ってしまった男の子君。

7歳の誕生日おめでとう!!

ピアスに誕生日ポチのプレゼントお待ちしております
にほんブログ村 犬ブログへ

3歳になりました

Posted by nanna on 02.2009 誕生日   8 comments   0 trackback
2009.1.31

2009.1.25 海舞
好評だった!?海舞のウヒョ顔で・・・後で差し替えるかも。


3歳までには・・・と言っていたのはいつの頃でしょうか( ̄▽ ̄;
大人の階段の段差を踏み外し、ウヒョーのまま3歳を迎えました。
ピアスと違い感慨深くなれないのは何故でしょうか(苦笑)

そんな本日も6ヶ月のシャインくんと大人気なくマジ遊びしております( ̄ー ̄;

夜から友人宅に遊びに行き、大人数でワイワイとアジ鑑賞会♪
楽しい1日でした^^
今年は色々と成長させたい1年だと思っているだけに・・・
どうぞ3歳の海舞を暖かく見守ってくださいませ。

3歳おめでとー♪のお祝いに(^^
にほんブログ村 犬ブログへ

26

Posted by nanna on 07.2009 誕生日   4 comments   0 trackback

Thank you for being born

Posted by nanna on 04.2008 誕生日   2 comments   0 trackback
SH530037.jpg


ピアス、6歳になりました。
あの日から6年も経ったんだね。
時が経つのがとても早く感じます。

昔の写真を見ていたら、ピアス2歳の誕生日の写真が出てきました(^^)
あの頃はまだ2人暮らしだったね(笑)

ムース、ピアスを宿してくれてありがとう。
エバ、ピアスを産んでくれてありがとう。
ピアス、生まれて来てくれてありがとう!!

SH530039.jpg

ハッピーバースデークリックでピーちゃんにおめでとうをよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
 HOME 

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

