nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

自分を追い込む

Posted by nanna on 26.2007 オビディエンス   4 comments   0 trackback
ために・・・

自己採点100点中20点

恥でしかないTT2の様子をアップします(><)


さぁ、相当イタイムービー・・

思う存分笑ってやって下さい(T▽T)






こんなのアップしたら・・・

リベンジムービーアップしなきゃいけないでしょう??

半年後のTT2を受ける自分にはっぱかける為に。。。

次回は海舞が オビが楽しくて楽しくてしかたな~い♪
ないつもの状態をテストでも何処でもちゃんと私が発揮させてあげられるように。。

海舞は本来出来る。
頑張るのは私。トレーニングをサボってるのも私。

自分の弱さに負けるな! 私ッ(><。)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.27 01:27 | | # [edit]
☆鍵コメsan

自虐ムービーを貼っただけで、何もえらくないでソ~。
てか、ココまでしないと自分に活を入れられないのよ・・
他人に厳しく自分に甘いどうしようもない奴だからさ~(ため息)

午前中の傘さしててもずぶ濡れみたいな土砂降りの時だったらまだわかるけど、下がドロドロとは言え雨はあがってたしね。
海舞の集中を向けられなかった事がメチャクチャ悔しい。
楽しませてあげられなかった事が悔しい。

お互いわずかな時間の中でのトレーニングだけど頑張ろうね~!

【わ~いッ♪】見たよ(笑)
沸沸来てるのが感じ取れましたもの(爆)
2007.03.27 13:07 | URL | P-HOUSE #- [edit]
悪天候の中、おつかれさまでした~
合格おめでとうございます!!

随分と感じた事があったのかな~・・
私も、納得いく内容でもう一回・・と思いました。
私、2回とも大雨・台風・嵐での受験だったんですよ~

どうせやるなら、何でも悔いなくやりたいしね~
次に向けて、その思いを発散してください!!

しかし、海舞くん大きくなりましたね~(^O^)
2007.03.27 14:26 | URL | ZUZUまま #xtc7akX2 [edit]
☆ZUZUままsan

ありがとうございま~す(^^)
たとえアジでCRでいい成績だったとしても、自分の思うハンドリングが出来なかったり犬の意欲を持っていけなかったらスッキリしないのと同じですネ。
海舞はこの時何をするべきかわかっているので、私の動きに付いて来て、しなければいけない仕事をこなしただけなんです。

心は何処かへ行ってて、フィーリングは全く合いませんでした。
結果や成績も大事だとは思ってますが、私にとっては犬との一体感の方が大切なんですよ~。
一体感が感じられればビリでも失格でも悔しくないし、反対に言えば犬との一体感が感じられればアジでもオビでもシープでもダンスでも・・・結果は勝手に付いて来ると思ってます(^^)

だから、人の評価って良くっても悪くってもあまり気にしないようにしています。
自分が満足できるか、相棒も満足し納得出来てるか。
ここが大切なんです☆

次回は私と海舞の満点を目指します♪
P&Cコンビで100点のオビが出来たなら、TT2の審査員の評価は自動的に満点ですからネ(笑)

ZUZUままさんの時も大雨だったんですか~(~~;
何やるにしても、雨と強風だけは勘弁してほしいですネ。。
風はコンタクトなので、目が開けられません(><。)

そう言えばしばらく会ってないですね(^^)
あれから大きくなったかな~?
今でもけりちゃんとあまり変わらないと思いますよ☆
でも、首周りと肩幅が出てきたから、少しは男らしい身体つきになったかもしれません(^^ゞ
2007.03.27 15:56 | URL | P-HOUSE #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/99-4c7590a7

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

