nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

美形シェルティ君

Posted by nanna on 20.2010 日々の出来事   2 comments
先週の日曜日、ホームセンターに超美形シェルティ君が置き去りにされました。。

2010.11.20 シェルティ君1

↓続きをクリック
ホームセンターの人気の無い裏通りにワンワンと吠え続ける声。
シェルティ君・・朝からカートに乗せられたまま置き去りにされたそうです。
夜の閉店時間になっても飼い主さんは現れませんでした。

カートには知育トイ(おやつ入り)が一緒に入っていたそうです。
時間稼ぎ・・・?

性格も良くとても美しい子です。
毛量が少なかったり、小型化されたシェルティが多い中
こんなに美しいショーラインと思われるシェルティは久々に見ました。

友人が保護をしています。

万が一の誘拐の可能性も含め、警察・保健所等には連絡を入れていますが明日で1週間・・
今のところ飼い主さんからの問い合わせはありません。

保護時も手入れは十分にされており、愛されていた事は見て取れるのですが・・


とある方々に向けて写真を公開しております。
2010.11.20 シェルティ君2

2010.11.20 シェルティ君3

2010.11.20 シェルティ君4

2010.11.20 シェルティ君5

2010.11.20 シェルティ君6

2010.11.20 シェルティ君7

2010.11.20 シェルティ君8

2010.11.20 シェルティ君9


nanna HPへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへにほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

びっくりです。こういうことってあるんですね。悲しいですv-406
きちんと手入れをされて可愛がられていたっていう痕跡があるだけに‥いったいどういう事情があったのだろう?‥って気になります。
一刻もはやく安心できる居場所を見つけられますように‥‥‥。
2010.11.26 21:30 | URL | ちゃこまま #wLMIWoss [edit]
☆ちゃこままさん
本当に綺麗な状態で(捨てる前に綺麗にしたという感じではなく)日常のケアもしっかりされていたような子ですので・・
何故に置き去りという結果になったのか。。
でもどんな理由があってもしてはいけない事ですよね。
他に方法は絶対あったはずなのに・・

命の重み・・動物達に対しても今では人間どうしであってもどんどん軽くなってるように感じます。
動物達に罪はないのに。。

ロン君(仮名)、穏やかでとても性格の良い子なのでいいお家が見つかるといいなぁと思います。
2010.11.27 22:07 | URL | 七海 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

