nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

喜びと寂しさ

Posted by nanna on 16.2010 日々の出来事   2 comments
スーパードッグカーニバル2日目
オープン総合の日にルーラ家の皆さんがドームに来て応援してくれました。

ハイジャンプの時間には会場入りすると聞いていたので、開場の時に何処かにもう来てるのかな・・
と気になりながらもハイジャンプは朝1番の競技。

練習→選手紹介→決勝本戦と続けて行われるためフラフラしている時間は全くなく、、

当然ながら意識も競技に集中し、早く跳びたいとソワソワする海舞に途中からはそれどころではなくなっていました。

競技が終了し、表彰式。
パドックで表彰式後のパレード待ちをしている中・・
目に入ってきたルーラの姿。
2010.5.6 再会2

目の前にルーラがやって来る頃には私の顔はぐちゃぐちゃだったと思います(==;

手に触れる感触や姿形、表情
確かにルーラなのだけれどオスカルの面影を探してしまう。
また逢えた喜びとここにオスカルがいない寂しさ

そんな中。。。



あれー?このおばしゃん(ルーラちゃん)・・なんだかオスカル婆しゃんに似てませんか?
コンニチハ、ボク海舞です。
あっ♪おねーさん(ルーラママさん)キレイでしゅねっ!!撫でてくだしゃい!!
おにーさん(ルーラパパさん)もコンニチハ♪
いっぱい撫で撫でしてくれるでしゅか??うはーっ(*´▽`*)
おっ?君は男の子(シウバ君)でしゅか?
ボク海舞でしゅよ。

ボク、もっとそっちに行ってウハウハしたいでしゅーーーーっ!!!



と、私はウルウルしっぱなしなのにアホアホモード全開になった海舞がいつもの私に強制送還してくれて・・orz

そんなこんなをしている間にパレードの時間。

また後で!!
と言って、バタバタしたまま会えず仕舞いでした(T-T)

でもでも・・
ルーラに逢えるこの日を本当に楽しみにしていました。
今思えば携帯に連絡入れれば良かったのに(--;
あたしのバカ。。


またきっと近いうちに逢いましょう。
ルーラ家のみなさん、ありがとうございました!!

nanna HPへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへにほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

先日はありがとうございました!
そしてお疲れ様でした。

海舞くん、もしかしてオスカルママが悲しむのが嫌であんなひょうきんな感じになっていたのかも!と思ってしまいました。
海舞くんが尻尾ブンブンだったから、自然と皆笑顔になっていましたし^^

是非またお会いしましょうね!!

2010.11.16 19:39 | URL | シウバママ #kUr9nKys [edit]
☆シウバママさん
海舞のうひょー♪は素です・・(^^;
でも、あんな感じなので完全ではありませんが立ち直れたというのもあります☆

また!は是非実行しましょう♪
ではでは♪
2010.11.17 16:58 | URL | 七海 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

