nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

SDC2010 ミニチュア

Posted by nanna on 13.2010 エクストリーム   2 comments
今年も始まりました♪
11月13日・14日と2日間
西武ドームで行われるスーパードッグカーニバル☆

※長いです
今年はスーパードッグショーがなくなり芸ワングランプリと言うものになってしまい・・
しかも最終地区大会と関東オーディションの日にちが被ってしまって参加さえも出来ませんでした。

海舞が来てからは始めての一般入場。。
うーん、少し寂しい気もしますが応援しながら普段はなかなか余裕のないショッピングものんびり見てまわろうと思います(^^

前日に割引券を購入したんですが、小白ママにエクストリーム参加者パスを1枚頂いちゃいました♪
ありがとうございまーす!!

本当は今日は海舞はお留守番。
ダックスチームを連れて来ようと思ってたんですが、、、

毎年凄い混み方をするSDC
そしてお買い物に夢中になって愛犬を全く見ていない飼い主さんが多いんですよ。。

その間に喧嘩を売っていたりあちこちにチッコを引っ掛けていたり。。
我が家、オシャレ犬用カートなんて持ってません( ̄I ̄; ヒツヨウナイシカウキモナイ
ダックスズ、只今バリカン故障中で足毛ボーボー・・カットしてる時間もなさそうだったので(苦笑)
結局海舞を連れて遊びに行く事に。

タイをつけて本日はジェントルマン♪
2010.11.13 スーパードッグカーニバル
私の高校生の時の制服のタイです(笑)

友人と一緒に行って(車乗せてってくれてありがとー♪)ドームではそれぞれ思うままに(笑)

ハイジャンプはダク友のもみじちゃんの妹のゆずちゃんがドームデビュー♪
麦ちゃんは海舞と同じ引退試合に静音・手毬ちゃんが2冠なるか・・

応援の声を掛け、ドキドキしながら見守ってました。

最初海舞はたいくつーー!と足元で大人しくしていたのですが。。
途中で気付いてしまったorz

オレ、、俺も跳ぶーー!!
とスイッチON(--;

ソワソワわたわたし、落ち着かない。
仕舞いにはお説教され、諦めモードになってました。

小白ママとエク弁当を頂きながら芸ワングランプリの観覧。

ごちそうさまでした☆
2010.11.13 ごちそうさまでした☆

MCは知らない芸人さんだったんですが、、、
盛り上げようとしているのはわかる。

けど、芸ワンでエントリーされた方々を引き立てるというよりはTV的ノリでうーん。。って感じ。
そして早口でダーと喋るものだから聞き取れない。
ステージも小さくてなんだかなぁ。。という感じでした。

来年は今までの様にフィールドを使ったプロのMCさんが行うスーパードッグショーに戻して欲しいなぁ。。

午後からはハイスピード☆
2010.11.13 ミニチュアハイスピード
小白くんと小白ママが走るので応援しながらビデオ撮影♪
ココが正念場(笑)

って観覧していると、あれれ~
友人とバッタリ(笑)

一緒に観覧する事に(^^)

が、足元ではイチャイチャタイムが(笑)
2010.11.13 仲良し♪
2ヶ月違いで幼なじみのセリオと海舞は本当に仲良し♪
お互い伏せたままラブラブ♪ウヘヘ~と遊んでました。

うるさくはないけれど、デカイふたり。。
手足を動かすだけで(特に脚長海舞くん・・)ちょーっと迷惑(苦笑)
もう少し静かに遊ぼうか(^^;
2010.11.13 静かにスルですか??

ドキドキわくわく・・塗り替えられるタイムにドラマを感じながら楽しませてもらいました♪

ハイスピが終わり合間を縫ってこんな写真を撮ったり・・
2010.11.13 おさしん

以前フルドッグガードの試着をしてくれた方とアルファアイコンさんのブースでバッタリ!
覚えていてくださってありがとうございます(^^ゞ

フルドッグガードの新作、ダブルフルドッグガードの試着をさせてくださいました(^^
2010.11.13 ダブルフルドッグガード
一体何枚撮るつもりですか(--)1枚2枚じゃナインデスヨ。囲まれて撮られる身にもなってk(by海舞)


今までのフルドッグガードに比べて生地が厚く、脱ぎ着もしやすく改良されていました☆
2010.11.13 ダブルフルドッグガード2
うーん、、購入時期を早まったか(笑)

なーんて☆
今年の夏重宝しましたから♪

でも今回の新作、以前のフルドッグガードに比べお値段ちょっと高くなってますがおススメです(私も欲しい~)

例年以上に人も犬も絶対多いと思われる本日。。
ただ移動するだけでも大変。
カートの中から物凄い勢いでガウられたり、人酔いしそうな中で散々疲れたので
2010.11.13 ミニチュア総合
ミニチュア総合は席のある方に移動してのんびり観戦。

ボクの出番はいつですか・・
2010.11.13 ぼくも走りたい...

あなたは明日頑張ってください。

nanna HPへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへにほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

こんにちは~ ALPHAICONです!
スーパードッグカーニバルではありがとうございました。
久々にお会いできて感激でした!海舞にまた会えるとは・・!!

また、ALPHAICONのご紹介をしてくださり感謝です!
素敵な海舞に着てもらって高感度アップです!

スタッフ一同、ホンモノ海舞に会えて感動してましたよ。
なかなかいないですもんね!犬種もおりこうさん具合も。

またお会いできる日を楽しみにしております。
では!
2010.11.18 20:17 | URL | ALPHAICON #kmtdRMCw [edit]
☆ALPHAICONさん
コメントありがとうございます♪
こちらこそスタッフの皆様、海舞を沢山可愛がってくださってありがとうございました!
お話できて良かったです(^^)

これからの季節、雪の中でも以前のフルドッグガードにも増して保温性含め大活躍してくれそうですよね♪
試着させて頂けていい機会でした!

皆様にもありがとうございましたとお伝え下さいますようお願いします(^^

ではでは、またどこかでお会い出来る日を!
2010.11.20 06:45 | URL | 七海 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

