nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

エクストリーム最終地区大会in熊谷 ハイジャンプ

Posted by nanna on 11.2010 エクストリーム   2 comments
今日は2010年エクストリームの最終地区大会。
オープンの今日で予選会は全て終了。

明け方に出発をして、熊谷を目指します。
昨日の内から天気が好転してくれて、今日は秋晴れ♪
少し暑い位の陽気になりました。
CA3H0247.jpg
会場の隣は多目的フィールドかな?
ものすごく芝生が綺麗なんです♪

CA3H0244.jpg
そしてドーム!
今日は天皇杯というのが行われていたらしい(サッカーは全くわからない(^^;)


CA3H0246.jpg
今回は総合にエントリーしなかったので、かなーり気が楽(^^ゞ
失敗する要因がないもんね♪



総合・ハイスピードの練習走行が終わって、いよいよ予選会開幕♪
友達の総合を応援したりしながらウロウロしてたら、あっという間にハイジャンプが始まりました。
今回は体を慣らしたい事もあって、130cmからのエントリー。
順番まで少しだけ時間があります。
ギリギリまでハウスで待機させ、トイレを済ませて出すもの出して(笑)さぁ、これから何をするかわかる??
もうイケイケモードで跳ぶぜ~!!と気合十分。

さぁ、ここ1週間まえまでずーっと練習してなかったハイジャンプ。
どうなるかな?



やっぱり脚抜きを忘れてたみたい
2010.10.11 High Jump3

跳ぶ姿を見ながら、ありゃ(笑)
って感じだったので、まさかまさか優勝できると思ってなかったんですよ。
だって、ボルゾイさん達が沢山出てましたし(^^;

それにしても楽しそう(*^^*)
2010.10.11 High Jump1

2010.10.11 High Jump2

1回目の150cmを落とした後。
2回目に高さを認識させます。
2010.10.11 High Jump5

期待でいっぱい♪
2010.10.11 High Jump6

※140cmクリアの時の写真です
2010.10.11 High Jump4

150cmを跳んで体高差で優勝を頂きました
2010.10.11 Commendation

さ、最後はハイスピードで思いっきり走ろうね♪

nanna HPへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへにほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

おめでとうございます。
カリブ君のお立ち台見たかったです。
西部ドーム決勝、絶対に頑張って下さいね。
応援してます。
2010.10.17 21:40 | URL | HinaPAPA #ZxXOt7Ek [edit]
☆HinaPAPAさん
お返事大変遅くなりました。。
ありがとうございます(^^*)

今回のドームは記念の日になります。
精一杯頑張りますね!
HinaPAPAさんも楽しんで、そしてベストを尽くしてください♪
ミニの日は応援しに行く予定です。
2010.11.09 11:00 | URL | 七海 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

