nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

Happyプッチンプリン ②

Posted by nanna on 19.2007 ウマウマ   10 comments   0 trackback
アップが遅くなっちゃったけど、②の更新~♪

実は①の翌日にあることをしたくって、②を書くことに(^^;
その前に、Happyプッチンプリンを実物で見てないあなたに(笑)
どれだけ大きいか解りやすい写真をアップ

実はカップ麺と同じくらい大きいのだッ!!
IMG_6623.jpg


で、どうしてもやりたくって急遽買ってきたのがレギュラーサイズ(上段)とBigプッチン(中段)なり☆
重ねるとこんな事になる(* ̄▽ ̄*)

IMG_6624.jpg


どうしてもやりたかったこと。。

それは~???

プッチン3段重ね

もちろん、お皿にプッチン♪しての3段重ねネッ(^^)

竹串刺して崩れないように頑張ったんだけど~
一応乗ったんだけど~

写真を撮るまで持ちこたえられず(T^T)

竹串が仇となって崩れた姿はとても見せられないものに~(悲)

早急に食べさせて頂きましたぁ☆


また何処かで見かけたら、次こそはリベンジじゃ~(^皿^)v

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.19 22:07 | | # [edit]
ひさしぶり~
ダンスやるの? 海舞とピアスのコンビなんてサイコー!
楽しみにしてるよ~。

今度こんなビデオ作りました。YouTubeにアップしてます。
笑ってやってくれぇ~(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=kwmdSD8co7A
2007.03.19 22:41 | URL | ゴエ父 #qbIq4rIg [edit]
☆鍵コメsan

店舗限定、期間限定、数量限定販売だからじゃないですか~?
私が買った時は、ローソン限定で販売期間は1週間。
数量は1店舗30個とか書いてた気がするよ~。

その前はセブンで1週間限定だったかな?

次は何時何処で販売するかもわからないのですよ。

当然、○リューを探しても売ってないかと(爆)
第一、私と違ってbigプッチンでも十分お腹いっぱいになっちゃうでしょ?
2007.03.20 10:55 | URL | P-HOUSE #- [edit]
☆ゴエ父san

お久しぶりです(^^)
ブラジルは楽しかったですか~?
ピア&海舞のダンスも何処で発表するわけでもなくお楽しみ程度なので(^^ゞ

これってゴエ父が編集したの~?
すご~い♪
これに泳ぎの映像も入ってたら最高だね!!

今度ピアスのも編集してチョ(笑)
2007.03.20 11:03 | URL | P-HOUSE #- [edit]
そうとう暇やな~ぁww
プリン三段重ね完食・・・・うぅうぅ~~メタポ(笑)
2007.03.20 16:21 | URL | あむ #- [edit]
ん? はっきり言って暇じゃない(苦笑)
特に帰宅後は。
けど、自分へのちょっとしたご褒美見つけていかんとやってられんも~ん( ̄_ ̄)
仕事中が一番ヒ・・・(゚ 0 ☆)\バキッ!
2007.03.20 16:38 | URL | P-HOUSE #- [edit]
プリンが崩れていくのを想像すると・・・・
重なる3段腹・・・ぅううぅうっ!

忙しいのは知ってるよ~ん!
心にゆとり遊び心・・・いいですね。
2007.03.20 16:45 | URL | あむ #- [edit]
カーニバル、想像した以上に凄くてびっくりしたよ。
遊びでもダンス楽しそうだね。

ビデオ?いいよ~。
プロモーションビデオつくるかい~?(^^)

2007.03.20 19:59 | URL | ゴエ父 #qbIq4rIg [edit]
☆あむsan

丼いっぱいナミナミに盛られたプリンは存在感大でした(笑)
定食くらいのカロリーは余裕であるよ!

でも、プリンでギブなようじゃいけません!
ケーキももちろんホールでOKでしょ~♪
2007.03.22 09:26 | URL | P-HOUSE #- [edit]
☆ゴエ父san

わ~い♪
プロモ作って欲しーい(^▽^*)ノ
2007.03.22 09:59 | URL | P-HOUSE #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/89-e39ca29d

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

