nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

暑さを乗り切ろう♪

Posted by nanna on 06.2010 水遊び   2 comments   0 trackback
毎朝6時過ぎには気温が上昇して散歩が辛くなる関東です。

朝のほんの僅かな時間ですが、人のいないいつもの公園でトレーニングしてきました(^^
2010.8.6 早朝トレーニング
少し前までボーボーだった草が刈ってあって気持ち良い♪
けど、蚊も物凄かったです(汗)

今週に入ってから忙しく行けずにいた川へ午後から行ってきました☆
今日も奥地の方は誰も居ません♪
2010.8.6 川1

空が眩しいね~!
2010.8.6 眩しい

強化している事もありますが、今日は海舞以上に意欲的にレトリーブしていたALBA。
2010.8.6 川2
秋には川での成長が様々な面で見られるのではと期待しています☆

水しぶきに踊る海舞♪
2010.8.6 踊る

夕方になり帰る時間。
川からあがり準備をしていると・・・

うひょー!!とオバカチンが到来(唖然
2010.8.6 うへへ~

それどうするんですかッ(怒

ごめんなさーい(反省
2010.8.6 反省
川に戻って砂を落としてから帰りましたが、再度川へ戻った海舞は上機嫌(笑)

してやられたかもしれませんが、可愛い奴です(苦笑)

nanna HPへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへにほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

久しぶりにコメントです。
いや~今年の暑さはすごいですね!!
我が家も散歩・トレーニングはもっぱら朝早くか夕暮れの涼しいとき
にしかしません。

昼間はウオッカと寝てます(盆休み中)

きれいな清流があるようで良いですね!
ウオッカも水が大好きで、昨年から夏場のトレーニングではプールを
利用してます。トレーニングというよりも人間が遊びたいだけですが、、、

我が家も、今度清流に行ってみようかな・・・
2010.08.12 17:43 | URL | ウオッカのパパ #- [edit]
☆ウオッカのパパさん
お返事遅くなりまして失礼致しました(汗
今年は本当に暑い日が多かったですね、、
まだまだ気が抜けない気温の日が多いですが、秋も感じられるようになってきました(^^
犬達と遊ぶにはやはり涼しいに限ります(笑)

プール良いですね(^^
我が家はありがたい事に通える範囲に清流があるのでそちらに通っています♪
自然の中での水遊びは犬達がイキイキするので、見ているだけでも楽しいですね^^
2010.08.20 09:57 | URL | 七海 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/888-8dd1d270

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

