nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

シェルティのラピス君が行方不明 捜しています。【無事保護されたそうです】

Posted by nanna on 06.2010 日々の出来事   4 comments   0 trackback
ラピス君、4月10日9時台の確認で無事保護されたそうです。

やー、ほんと良かった良かった!

・・・・以下コピペです・・・・

4月6日(火)夕方4時30分頃
神奈川県平塚市根坂間にあるトリミングサロン「ドッグノート」の店先で首輪が抜けてしまい逃げてしまいました。行方不明中です。

犬種:シェットランドシープドッグ
毛色:ブルーマール(黒い斑が少ないです)
名前:ラピス
性別:オス(去勢済)
年齢:1才11ヵ月
性格:怖がりで警戒心が強いです。
   子供が苦手です。
特徴:トリミングをしたばかりで青いリボンを付けていました。(首輪・リードは付けていません)
全体的に灰色で目が小さく体も体高43cmくらいです。

目撃情報・保護情報は田原まで連絡よろしくお願いします。TEL080-5539-6251

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シェルティのラピス君がトリミングサロンに預けている間、トリマーさんが送迎で車に乗せようとした時に
首輪抜けしてしまい逃げてしまったそうで、現在行方不明中です。

お友達のところで記事にされていたため、皆さんのご協力を願えればと思い転載させて頂きました。
ご協力よろしくお願い致します。

■現在の目撃情報
4月7日の朝8時頃平塚市南原にある「諏訪神社(すわじんじゃ)」で走っている所を目撃されました。
南原周辺の捜索で目撃者が何人か見つかりました。
皆時間帯はバラバラですが同じ道を歩いているのを見ているそうです。
朝7:50くらいと夕方16:00くらいに平塚市南原の土手を歩いているのを目撃されています。
時間帯は違いますが目撃情報が一致しているため,その周辺を捜索中です。

迷子ラピス


●4月7日(水) 夜21時半頃
平塚市南原にあるパチンコ店「シーザー」付近を南原土手 秦野方面
に向かって走っているのを目撃されました


遠いので直接足を運んでの協力は難しいですが、ラピス君が一刻も早く見つかりますように。。

ドッグオーナーズスクールnannaも宜しく♪
nanna HPへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへにほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

はじめまして。
いつもブログ拝見させて頂いてます。
土曜日に平塚に行く用があるので、気にしてみます!
勿論、土曜日までに見つかるのが何よりですが!
2010.04.08 12:50 | URL | 犬好き #- [edit]
☆犬好きさん
はじめまして(^^)
コメントありがとうございます♪
ラピス君一刻も早く飼い主さんの元へ戻れるといいんですが・・
ありがとうございます。
さりげなくでも意識して見て頂けるだけでもきっと違うはずです。
最新情報はわかり次第追記していこうと思います。
宜しくお願いします<(_ _)>
2010.04.09 06:42 | URL | ピータン #- [edit]
初めまして^^
いつもブログ遊びに来て、勝手に見て
読み逃げしています。
ごめんなさいm(__)m

覚えていらしゃるかどうか分かりませんが
オメガを連れて主人とお会いしていると思います
確かM'sで・・・

最近うちもMダックスが居なくなったことがあります。
直ぐに見つかりましたが・・・

心配です
今、実家(秋田)にいるので、協力できませんが
早く見つかることを祈っています。
2010.04.10 00:34 | URL | omgmama #- [edit]
☆omgmamaさん
はじめまして(^^
ブログへのコメントありがとうございます。
はい~♪オメガ君、M'sでお会いしております^^

愛犬が突然姿を消したら・・
ほんとゾッとしますね。。
omgmamaさん家のダックスさん、すぐに見つかって本当に良かったです。

blogに掲載するくらいの事しか出来ませんが、事故などに合わずに一刻も早く飼い主さんの元へ帰れます様、祈るばかりです。

そうそう、ご実家が秋田なんですよね^^
私も実家は秋田なので、お話に聞いていて一緒だ~!と思ってたんですよ☆
2010.04.10 06:05 | URL | ピータン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/801-8ee59686

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

