nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

ニューフェイス

Posted by nanna on 21.2010 日々の出来事   2 comments   0 trackback
友人の家で仔犬を迎えるので、写真をバシバシ撮るべく羽田まで一緒に行ってきました♪

少し早めに着いたので、公園で時間潰し。
牛柄ジャックさんと会って記念撮影も、ち・・男かよ(==)と渋い顔の海舞(苦笑) オマエ・・・w
2010.3.21 海舞そっくりさん

昨夜から明け方にかけて暴風警報が出されていたようで、朝には風も雨も止んだように感じてましたが・・
羽田は海のせいか流石の風

でも天気は良くってあったかい!
2010.3.21 海舞&セリオ3

さ、少し走っとき~!
2010.3.21 海舞&セリオ1

このお二方、本当に仲がいいんですわ(^^
2010.3.21 海舞&セリオ5

たっぷり遊んで、満足したかな?
2010.3.21 海舞&セリオ4

さ、お迎えに向かいましょうか♪

羽田の貨物エリア~
便が風の影響で少し遅れたけれど、ちゃんと到着して既に待っていたよ!
NZヘディングドッグのパピ子達!

4年前、海舞が来た時のことを思い出すなぁ~(*^^*)
2010.3.21 シャロー&ウィンディ1

扉を開けると、えとえと~とモゾモゾ出てきたぁ♪
2010.3.21 シャロー&ウィンディ2
海舞も興味津々!!

少しして、ウィンディちゃんのお家も到着。

静岡のウィンディちゃんと
2010.3.21 ウィンディ

友人宅のシャローちゃん
2010.3.21 シャロー

再開する時には随分大きくなってるのかな^^
楽しみだね♪
2010.3.21 シャロー&ウィンディ3

身近で成長を見れるのが本当に嬉しいな♪
みんなスクスク育て~☆


ランキングに参加しています♪ポチッと応援宜しくお願いします☆
nanna HPへにほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへにほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

わー、NZヘディングドックの仔 可愛い!!
これから飼い主とのいろんな時間をすごすんだろうな~。私もウオッカと出会い、いろんなことがあったな~。ちなみ、まだ分かりません、我が家もウオッカがお姉ちゃんになる日が近いかもです。まだ未定ですが。。。。
2010.03.23 21:39 | URL | ウオッカのパパ #- [edit]
☆ウォッカのパパさん
この子達の未来は未知数であらゆる可能性で満ちています^^
きっと素敵な時間を飼い主さんたちと刻んで行くことでしょうね^^
愛すべきヘディングドッグのシャローの成長を身近で見させてもらえるのでとても幸せです♪
ウォッカちゃんもお姉ちゃんになる予定有りですか^^
考えるだけでワクワクですね☆
2010.03.25 12:18 | URL | ピータン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/786-e0d5698f

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

