fc2ブログ

nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598

nanna banner

Posted by nanna on 27.2010 nanna   4 comments   0 trackback
コテママさんにバナーの提案を頂いたので早速作ってみました(^^)

作ったのは2パターン。
以前ステッカー用に作ってあったイラストをまとめたのがコレ。
nanna バナー1
本当は残りのカル・夢舞・albaのイラストも描かなきゃいけないんだけれど、
チームダックスはチョコが多いので特徴を捉えて描かなきゃなぁ。
と思ってたらそのまま描かず仕舞いになってしまっていて・・・
ピアスは犬種代表ってことで・・(^^;

バナー用はこちら。
大きかったら、加工して都合の良い大きさにしていただいて大丈夫ですッ♪
nanna banner1


そして、物凄いやっつけ感漂ってますが・・・(笑)
シュールで意外と気に入っています(爆)
りぼんバナー1
作って出来上がってみたら某スポーツメーカーのロゴにも似てなくなくなく・・・w
分かる方には分かると思いますが、奇妙なこの形は海舞くんの背中のアレです(^皿^)

しっかし・・・何の広告なのかサッパリ分からないですね、コレ(滝爆)

バナーはコチラ。
nanna banner2

横長バージョンも作ってみました。
nanna banner3

おひさし~^^)
いよいよ始動なのかな?
がんばって~(っていつかお世話になるやも・・・)

とっても素敵なバナー(どうやって使うんだべ!?!?)
やっぱり、みんな一緒がいいかもね!順次期待。。
2010.01.29 21:34 | URL | mami #- [edit]
お久し振りです(^^)
予定より随分と前倒しになってしまいましたが(^^;
始動となりました~。
ありがとうございます、頑張りますね♪

バナーは画像にリンクを貼るような形です。
イラストも気合を相当入れないとなかなか動けず・・(^^;
気が向いた時にまた描こうと思います(笑)
2010.01.30 13:40 | URL | ピータン #- [edit]
いまいちバナーの使い方がわからずじまいで…

私のめったに更新しないブログにリンクさせて頂きました。

バナー、かわいいから使いたいよぉ~
2010.02.01 23:03 | URL | ガッシュまま #- [edit]
リンクありがとうございます♪
私も相互リンクさせていただきましたッ☆

バナーは記事内の文字にリンクを貼るのと同じ様に画像そのものにリンクを貼れば大丈夫なはずです。
もしそれでも出来なかったら教えてもらえますか?
あちらでメッセ致します~(^^)
2010.02.02 21:23 | URL | ピータン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/734-c9e7d246

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索