nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

譲れないところ

Posted by nanna on 19.2010 日々の出来事   2 comments   0 trackback
普段は仲の良いカリオス。
海舞がぶつかろうと、真横を駆け抜けようと気にしない。

けれど、、
オスカルお婆ちゃんの絶対に譲れないところ。。

一度“ココ”と落ち着いてしまう(自分の場所と決める)と、途端にシールドが張られてしまうのだ(==
真横で仲良く寝てる・・んだけれど、海舞が寝返りをしようとモゾモゾしようものなら

ウヴ・・・

とヒクーイ唸り声が・・・(^^;
2010.1.19 カリオス
どんなに普段は仲が良くっても、そこは譲れないらしいオスカルさん。
や、、海舞だからこれで済んでいるけれど他の人や犬なら即OUTです(==

チームダックス達は、オスカル含め全員が部屋の中をワラワラしている時は一緒に出ていても全く問題がないのだけれど。。
オスカルが “ここあたしの場所モード” に入ったら冗談抜きで即喰われますので、、、
命を守る為にもオスがリビングフリーの時はケージに撤収です(^^;


とは言いつつ、海舞の些細な動きが気になってゆっくり眠れなさそうなオスカルさん。
仕方が無いので、【オスカル/私/海舞】で川の字になるとようやく落ち着いてグッスリと寝始めた(笑)
ハモネプを見て楽しんでいると、フッと何かが気になって起きたオスカル。
2010.1.19 脚が、、1

私も起きてオスの視線の先を見てみると・・・

のびー♪をした後の海舞の脚がオスカルの脚の上に乗ってる(爆)
2010.1.19 脚が、、2

ウヴヴヴヴゥゥ・・・・(気に入らないッ!!)
2010.1.19 脚が、、3
とロックオンして抗議したそうなオスカルを
“まぁまぁ、、落ち着いて(^^; いーじゃん少しくらい”
と何とか説得して、ネタネタ♪と写真撮影(笑)

海舞にそれ以上動くなと伝え、とりあえずこのままオスカルさんも納得してまたゆったりと寝てくれました(笑)

あははは~(>_<)オスカルちゃん元気そうでなによりです~。母ちゃんもシリウスが激しく遊びに誘ってきたら一喝してますよ。老いても強し~☆。
2010.01.22 02:51 | URL | ボーリャ #- [edit]
オスカルに比べてマシュ母さんの方大らかと言うか優しそうですが、それでもまだ厳しさも持ち合わせてるんですね(笑)
2010.01.23 21:08 | URL | ピータン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/724-d0746052

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

