nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

スーパードッグカーニバル2009☆1日目 スーパードッグショー

Posted by nanna on 17.2009 MK-9フリースタイル   24 comments   0 trackback
色々記事はたまったままですが・・とりあえずSDCの記事をアップしてしまおうと思います。

この記事も細かいレポは後ほど追記予定です。
とりあえず動画アップしときまーす。
反省点や改善点は山のようにあるけれど、ルーティーンが完成してから14日、実質練習出来たのは4日間いう中で頑張れたほうじゃないかと思ってます。。
後半から崩れ始め、ラストが練習通りに決まらなかったのが悔やまれますが、海舞と私にとってはじめての作品になるこの曲は今後も練習を続けて完成させたいと思ってます^^

お恥かしながらですが・・・見てやってくださいませ。




記事更新の源☆ポチッと応援宜しくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログへ

SDCお疲れさまでした!

海舞っちとのダンス見て、涙出そうなくらい感動したよ~
スゴイね!頑張ったね~!
結構長い時間の曲、技の宝庫だーーっ

ステキなパフォーマンス、ありがとう♪
ピータンも海舞っちも輝いてたよ!!
よかったら、ウチのブログで紹介させてくださいな!
2009.11.17 11:29 | URL | ZUZUまま #xtc7akX2 [edit]
労いのお言葉有難うございます^^
2日間フルに動いて楽しんできました。

今まではなんちゃってドッグダンスでしたが、フリースタイルとしてはデビュー作です。
こうやって感動したって言ってもらえるなんて本当に嬉しいです(*^^*)照
次に繋げるモチベーションがあがります(笑)

紹介していただけるなんていいんでしょうか…( ̄▽ ̄;
失敗だらけで恥かしさもありますが、でも嬉しいです^^;
宜しくお願いします☆
2009.11.17 12:01 | URL | ☆ZUZUままさん #- [edit]
超かっこいいい♪
葵とかじりついて
三回もみちゃった^^

またあとでもっとみる・爆

『すごいなぁ、どうやって
おしえるの~?』

って葵が言ってるよ♪
もう拍手しまくってます!

私もブログで紹介したいなv-10
2009.11.17 19:11 | URL | アオ #- [edit]
スーパードッグカーニバルお疲れさまでしたv-238

そして海舞カッコイイv-218
動きがキビキビですごいカッコイイよv-237
集中力もすごい!!
すごい練習したんだなっていうのが伝わってきました。
まだ3歳なのにほんとすごいなぁ!!

ドッグダンスって興味あるんだよね。
でも近くに教室がないの。
すっごいうらやましいv-238
2009.11.17 20:09 | URL | トモミ #- [edit]
海舞ちゃんとのダンス 今年も素敵すぎてただただ感動です☆
そしてびーたんさんのどこまでもクールな姿に改めてほれぼれ♪

仕事しているのに、子供達1人1人としっかり向き合い
その子の個性を引き延ばしながら育てていらっしゃってて...

これからも一ファンとして遠くからですが応援してます!
素敵なムービーUPしてくださってありがとうございました~^^
2009.11.17 23:41 | URL | むっくまま #obrWh.fs [edit]
こんばんわ~
SDCはお疲れ様でした~
カリブ・・・カッコイイ・・・
指導主もさすがデス!!

今度、M’Sで会える事を楽しみにデス。
BBQやりますので是非!!
2009.11.17 23:48 | URL | MOMOやん #- [edit]
はじめまして*^^* 
ZUZUままさんのブログで紹介されているのを拝見して、その足で遊びに来ました~♪

すごくカッコ良く、楽しそうに踊られている姿に
とても感動して、何度も見てしまいました!!
思わず私もノリノリです♪

私もフリースタイルに挑戦したいと思いつつ、
今ちょこちょこ小技を仕込んでいるところなので、
とても勉強になります!!
と言っても、足元にも及ばず崖下にいるのですが^^;

素敵な動画、どうもありがとうございました!!
2009.11.18 07:58 | URL | まるくる #- [edit]
ありがとう~♪
葵ちゃんも出来るよ~
ビジュと将来組んだら可愛いだろうなぁ!

嬉しい申し出ありがとう~^^
喜んで☆
2009.11.18 12:03 | URL | ピータン #- [edit]
2日間、お疲れ様でした~♪

当日は、こっそりと上から眺めていたけど、
ダンスかっこいいv-10
私も、動画、惚れ惚れと何度も見てます。

2009.11.18 23:41 | URL | コテママ #H6RSI4P. [edit]
SDCお疲れ様でした~^^
ピース君安定していたので安心して応援してました(笑)
実は全然練習できてなかったんですよ(><。
確認してみたらこのフリースタイルのルーティーンが完成したのが11月1日。
練習できたのが実働4日というところです(汗
これから少しずつ完成度を上げていこうと思います^^;

ちなみに我が家は完全独学ですよ~。
先生に習ったりセミナーに参加した事もありませんし、競技会をみたことすらありません(苦笑)
というか、ルールもよくわかってません(爆)

色々なトリックをまだ教えて無くても曲に合わせてオビをするだけでも結構難しく楽しめると思います♪
2009.11.19 06:23 | URL | ピータン #- [edit]
もったいないほどのお言葉をありがとうございます<(_
_)>
練習期間が短かったため、正直ルーティーンを間違わないようにすることだけが精一杯でした(笑)
クールに見せかけて、予想外の動きばかりしてくれた海舞に内心“え~!オイオイッ><。うわぁ~泣”の連続だったんですよ(^^;
これからも練習を続けて、もっと息の合ったフリースタイルを出来るようになればいいなぁって思います♪
ありがとうございました☆
2009.11.19 06:46 | URL | ピータン #- [edit]
MOMOやんさんいらっしゃいませ~
こちらでは初めてですね^^
ありがとうございます、なんとかSDCを無事終えることが出来ました。
M’sでEX練習そこそこにひたすらフリースタイルの練習をしまくったおかげでなんとか見られる程度になりました(^^;
BBQ!いつですか~?
友人から行きたいとの誘いがあって、M’sオーナーにはまだ話してませんが(笑)今週末遊びに行こうと思ってるんですよー。
2009.11.19 06:52 | URL | ピータン #- [edit]
初めまして(^^
ZUZUままさんのところでお名前は拝見しておりました!
遊びに来ていただきコメントも残していただけて嬉しいです♪

まるくるさんもドッグダンスに興味があるのですね!
ドッグダンス仲間が増えたら嬉しいです♪
良かったらまた遊びに来て下さい☆
私も遊びに行かせて貰いますね(*^^*)
2009.11.19 07:02 | URL | ピータン #- [edit]
SDCお疲れ様でした~!
ほんと楽しい2日間でしたね♪
噂のラムちゃんにもお会いできたし、男の子もアクセル君になったみたいだし☆

当日練習の時頭が真っ白になってボロボロだったので、胃がキュンキュンキリキリしてたんですが、何とか終わらせる事が出来ました~。
何度も見ていただいてるなんて、ありがとうございます(照
2009.11.19 07:07 | URL | ピータン #- [edit]
こんばんわ。
M’sのBBQは28日に開催です!!
来れますか?(もちろん強制デスよ)
来る場合は人数を教えてください。

詳しくは今週末に会えたらお話しますね。
で・・・土日のどちらに来ます?
2009.11.20 00:02 | URL | MOMOやん #- [edit]
まさかの強制・・(笑)
はーい、参加させていただきま~す♪
とりあえずいつもながらさみしくw賑やかに♪一人の予定で☆
今週末は土曜日と月曜日に伺います^^

2009.11.20 09:32 | URL | ピータン #- [edit]
とにかくブラボー!!!!!!v-218
2009.11.21 02:13 | URL | ひなひな #- [edit]
しばらく忙しくて・・・・
今見たら・・・・・感動のひとこと!!!

すばらしいなぁ♪
2009.11.21 15:46 | URL | シオりんサラママ #- [edit]
お返事遅くなりましてすみません<(_ _)>
荒削り感は否めませんが、そう言っていただけてとても嬉しいです^^
2009.12.01 21:15 | URL | ピータン #- [edit]
お返事遅くなりましてすみません<(_ _)>
課題は山積みなんですが、初フリースタイルを何とか大コケせずに終わることが出来ました(^^ゞ
これからもっと精進して、レベルアップしたフリースタイルを見てもらえるように頑張りますね☆
2009.12.01 21:19 | URL | ピータン #- [edit]
昨日はピグでお世話になりました!

見ちゃいました!動画!
いやーーー!!涙でました・・・・・
感動ですよーーー!!やっぱり究極ですね!!
どうして、あんな抵抗なくゴロンゴロンできるのー!?
一緒に踊ってる子は・・・何犬でしょう?
2009.12.06 12:58 | URL | rena #- [edit]
先日は楽しかったですね^^
またピグでお話できるのを楽しみにしていますね☆
一緒に踊っている相棒はニュージーランド・ヘディングドッグというニュージーランドの牧羊犬種です。
実はこのSDCでもう一つ出ていて、それではゴロゴロメインで出てるんですが・・・
いつまで転がればいいんじゃーーーッ!
と文句タラタラでした(笑
2009.12.07 23:59 | URL | ピータン #- [edit]
おお!
素晴らしいの一言だわっ!

これがあの、走りの海舞くんかい?
中に誰か入っていませんか?笑

白と黒の衣装と海舞くんの衣装がマッチしていて、格好良いぃ!
2009.12.13 22:59 | URL | アデリー #JalddpaA [edit]
ありがとうございます(^^;
中には人間が入ってると噂です。
チャックが見当たらないんですが・・・吉本から派遣されて来てるらしいですよ(爆)
2009.12.15 19:18 | URL | ピータン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/703-a9168d86

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

