nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

SW流浪旅【13】帰路

Posted by nanna on 25.2009 日々の出来事   2 comments   0 trackback
前記事はコチラからどうぞ~(クリックで飛びます)

SW流浪旅【1】兵庫へ
SW流浪旅【2】六甲山牧場1
SW流浪旅【3】六甲山牧場2 そして淡路島へ
SW流浪旅【4】六甲山牧場番外編 ひつじだらけ
SW流浪旅【5】EX関西地区大会練習会in淡路島1
SW流浪旅【6】EX関西地区大会練習会in淡路島2
SW流浪旅【7】10年ぶりの再会-マシュク-
SW流浪旅【8】EX関西地区大会ミニチュアオープンin淡路島
SW流浪旅【9】EX関西地区大会 ギャラリー
SW流浪旅【10】ディニーズガーデン
SW流浪旅【11】OFFDAY☆〆は手羽先で
SW流浪旅【12】M’s



昨夜は真っ暗で全く気付きもしなかったけれど、朝起きてみたらこんな素敵な道の駅でした♪
2009.9.25 道の駅ふじおやま1

時間を気にしない旅。
ワンズのトイレ出しやあれやこれやと車内を整理しつつのんびり~。
ゆとりがあると心も穏やかになるのねぇ~。

そして何故か金太郎さん(笑)
2009.9.25 金太郎さんと1

金:あれが鬼ヶ島だ
海:そうですか。。
2009.9.25 金太郎さんと2

海:え、なになに・・・モニョモニョ

金:これで手を打たないか・・?(きびだんご)
2009.9.25 金太郎さんと3

海:オッ・・お供させて下さいッ!!
2009.9.25 金太郎さんと4


って、それ桃太郎だっつーの(笑


ちなみにこの湧き水
有名なのか知りませんでしたが、次から次とポリタンクを幾つも持って汲みに来る人が耐えませんでした。

こちらはエセきびだんごより道の駅で売っていたわさびソフト!
2009.9.25 ワサビソフト
大概エェ~って思いながらも食べれちゃったりするんだけれど。。。
わさび強すぎッ(T▽T) 鼻ツーン

3口でギブでした。
普通の頼めばよかったorz

山中湖経由で途中コンビニに寄るとこんなの発見。
2009.9.25 おにぎり
ご当地おにぎり??
都内でも売ってたっけ??
記憶が曖昧だけど、とりあえずパチリしといたよw


さーて、グネグネうねうねで意外と好きな道志に突入じゃーい♪
2009.9.25 道志

あまりにも良い天気で、ここでもフラフラと寄り道~。
2009.9.25 道の駅どうし1

道の駅どうしの裏に流れる川、ムチャクチャ冷たいんだけれど本当に綺麗!!
2009.9.25 道の駅どうし2

流れがキツイからチビッ子たちは無理だけど、夏だったら海舞泳げたのにねぇ~。
2009.9.25 道の駅どうし3

飲めるんじゃん?とつい飲んでしまいそうなほど
2009.9.25 道の駅どうし4

透き通った綺麗な水
2009.9.25 道の駅どうし5

海舞~それ以上入っちゃ・・・
2009.9.25 道の駅どうし6

ダメダメ、冷たいからダメ~~!!
2009.9.25 道の駅どうし7

あぁ~田舎に引っ越したいな(笑)
2009.9.25 道の駅どうし8

あまりにも気持ち良い陽気で、道の駅で暫くお昼寝タイム♪
車の窓から見える景色も抜群だし、本当デトックスだわ~
2009.9.25 道の駅どうし9

気持ち良いねぇ~
2009.9.25 道の駅どうし10

十分寝て、道志を抜けたら久々に立ち寄った牧場。
2009.9.25 はっとり1

ちょっと暑かったくらいかも(^^;
2009.9.25 はっとり2

久々のジェラート♪は、ココでしか食べれないとかなんとか。
ルクマミルクとモモミルクのWで♪
2009.9.25 ルクマミルクとモモミルク
以前来た頃より絶対高くなったと思う( ̄I ̄;
ちなみにこのルクマ・・甘いんだけれど何ていうか説明しにくい味だった(^^;
美味しいんだけど例えが・・・うーん。
アプリコットが一番近いカナァ。。。 違う?

ココまで来るともうリアルな世界に帰ってきたなぁ~って感じ。
本当に帰ろうか。
2009.9.25 帰るのだ

いつまで続くんだ?と思われたシルバーウィーク流浪旅もここでおしまいです。
長い間お付き合いありがとうございました~。


記事更新の源☆ポチッと応援宜しくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログへ

う~ん、大満足でしたっ♪

楽しかったです!!一緒に旅してる気分を
思いっきり味わえましたよ。
キンタさんとの会話がおもしろすぎですっ!!!

大会でもハッチャけて、ランでもハッチャけて
おかぁ~ちゃんも、食べ物とデトックスで
ハッチャけた素敵な旅でしたねっ♪

で、これがまた来年も開催されるの
絶対に。み~んな元気にデビューしてっ♪ ねっ☆
2009.10.29 20:19 | URL | 麦ママ #DXknpAqk [edit]
ノロノロ更新の記事にお付き合い頂いてありがとうございました~!!
きんたさんとのやりとり笑っていただけました?(笑)
適当に撮ったしゃしんがそれっぽくって、こんなやりとりにされてしまった金太郎と海舞です(^/^)

本当、日常から離れたのんびり旅で楽しかったです♪
来年、どうでしょう(^^;
楽しく走れればそれで十分ですね☆
練習マイペースに頑張ろうっと♪
2009.11.03 22:36 | URL | ピータン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/697-61581922

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

