nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

SW流浪旅【12】M’s

Posted by nanna on 24.2009 エクストリーム   2 comments   0 trackback
前記事はコチラからどうぞ~(クリックで飛びます)

SW流浪旅【1】兵庫へ
SW流浪旅【2】六甲山牧場1
SW流浪旅【3】六甲山牧場2 そして淡路島へ
SW流浪旅【4】六甲山牧場番外編 ひつじだらけ
SW流浪旅【5】EX関西地区大会練習会in淡路島1
SW流浪旅【6】EX関西地区大会練習会in淡路島2
SW流浪旅【7】10年ぶりの再会-マシュク-
SW流浪旅【8】EX関西地区大会ミニチュアオープンin淡路島
SW流浪旅【9】EX関西地区大会 ギャラリー
SW流浪旅【10】ディニーズガーデン
SW流浪旅【11】OFFDAY☆〆は手羽先で




結局1000円適用の内に高速に乗ったもののすぐに眠くなってSAで朝までグッスリ熟睡zzz
私の快適スペースは海舞たんがゲットしたフードを置いたら寝れなくなってしまった為、運転席と助手席で。。
やーっぱちょっと狭かったなぁ~。
ん?海舞は??

後ろのフカフカベッドでこーんな姿で熟睡してました(笑)
2009.9.24 朝SAにて

さてと、気持ちを切り替え帰るぞ~っと。
それにしても良い天気。
どうしよ~途中M’s寄ってこうか・・それとも直帰するか。

うーん。。。

と悩みながら浜名湖SAでひとやすみ。
すると、前に見た事のある車があるじゃないですか~(@@

淡路の地区大会が終わって3日目だと言うのに、偶然エク友達のアルク&カーネちゃんのお家とSAで遭遇!
ビックリした~!

そしたらアルク家の皆様もM’sに寄る予定だって言うんだから、こりゃ行っとけって話ですね♪
と言うことでM’s行きを決定♪

揚げコロネソフト(絶対名前違う気がするw)って変わったソフトクリームがあってアツアツの揚げパンにソフトが乗ってるの!!
どんどん溶けるから写真撮る暇無かったよ~(^^;
これを美味しくいただいてから出発~☆

お昼過ぎに到着!!
海舞のお友達で良きライバルのマロちゃん家
ずっと行ってみたいと思ってたM’s♪
2009.9.24 M's

広ーいドッグランからは富士山が望める素晴らしいラン!
2009.9.24 M'sドッグラン

広々としたエクフィールドにも富士山が見えるよ~(笑)
2009.9.24 M'sエクフィールド

少しだけ海舞のハイウェイの練習をさせてもらって。。

その後はみんな~走れ~♪
2009.9.24 フリーラン1

ヒヤッホ~イ☆
2009.9.24 フリーラン2

今回の旅日記でなかなか写真が出てこなかったカルーア(ごめんね~)
2009.9.24 フリーラン3

表舞台で活躍はしてないけれど、メッチャ元気なイケイケっ子なのよん♪
2009.9.24 フリーラン4

夢ン助も尻尾ピーン(笑)
2009.9.24 フリーラン5

海舞もウヒョ~♪
2009.9.24 フリーラン6

あぁぁぁ!!!!
ピア~~その下はもしヤッ(>▽<;;;;
2009.9.24 フリーラン7
・・・ま、いっかw


そして陽も暮れてきた頃、練習を終えたカーネちゃんとも思いっきり遊んだよ~!
2009.9.24 カリカネ1

ほとんど同じ様な体格の2頭
2009.9.24 カリカネ2

海舞も思いっきり遊べるね♪
2009.9.24 カリカネ3

二人とも一緒に遊ぶのは初めてだったけど楽しく遊べたね(*^^*)
2009.9.24 カリカネ4

カーネちゃんまた機会があったら遊ぼうね♪
2009.9.24 カリカネ5

気がつけば辺りは真っ暗!!
色々な方のblogで見てて行って見たいなぁ~と思ってた魚啓にアルク家の皆さんと行ってきたよ!
2009.9.24 魚啓
噂には聞いていたけど・・・食べきれないボリューム!!
滅多に残さない私・・食べ切れませんでした(>< 無念!!

そうそう、お風呂を探しに行った時にこんなイルミネーションも見れたりして♪
2009.9.24 御殿場イルミネーション

P家はご飯を食べた後に現地解散!!
さ、帰るか。
って思ったんだけどさ・・
明日も休みだしぃぃ

なーーーんかまだ帰りたくなーい(爆)

今回のシリーズ、何故流浪旅となったのかはこの辺からが決め手です(^皿^)
お一人様だから気分次第で超自由~

偶然見つけた道の駅で本日はオヤスミzzz
2009.9.24 寝たら?


記事更新の源☆ポチッと応援宜しくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログへ

がんばれ~♪
と、応援しているようで、催促してたりして(^^)
2009.10.23 11:40 | URL | コテママ #H6RSI4P. [edit]
だいぶ遅くなってしまいましたが頑張りました~o(><)o
2009.10.29 00:50 | URL | ピータン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/696-e195bf4c

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

