nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

SW流浪旅【11】OFFDAY☆〆は手羽先で

Posted by nanna on 23.2009 日々の出来事   2 comments   0 trackback
前記事はコチラからどうぞ~(クリックで飛びます)

SW流浪旅【1】兵庫へ
SW流浪旅【2】六甲山牧場1
SW流浪旅【3】六甲山牧場2 そして淡路島へ
SW流浪旅【4】六甲山牧場番外編 ひつじだらけ
SW流浪旅【5】EX関西地区大会練習会in淡路島1
SW流浪旅【6】EX関西地区大会練習会in淡路島2
SW流浪旅【7】10年ぶりの再会-マシュク-
SW流浪旅【8】EX関西地区大会ミニチュアオープンin淡路島
SW流浪旅【9】EX関西地区大会 ギャラリー
SW流浪旅【10】ディニーズガーデン



どちらかと言えば明け方に近い時間に寝たので、やーっぱり起きたのはお昼前(^^;
本日はOFFDAYに決定~。

すごいくつろいでるけど、いつまで居るんだろ・・と、TOYは困った顔。
2009.9.23 TOY
ごめんね、今日帰るからね~。

オレは結構楽しいよ。
2009.9.23 Clam
仔犬の頃から何度かEX会場で会ってはいるんだけれど、思った以上に海舞を慕ってくれていたらしいClam。
移動すると着いていったり一緒に寝てみたり微笑ましかったよ♪

お昼ご飯に釘付け・・
おねだりしてもダメですよん、ピーちゃん
2009.9.23 おねだり

夢舞はお気に入りターゲットを定め、この後ツルピカエステコースを開始してました(爆)
2009.9.23 夢舞

それにしても、P家ワラワラ隊・・・我が家の様にリラックスしすぎですよ(^^;
2009.9.23 我が家ですか?

最初は皆(と言うかダックスチームが)ワチャワチャしてたけど
2009.9.23 のんびり1

時間と共にどうしているべきか理解していく・・
2009.9.23 のんびり2

他の群とも仲良く
2009.9.23 のんびり3

初めての他所の家でもまったり・・
2009.9.23 のんびり4
あ、ちなみにオスカルさんはお部屋に搬入したクレートで終始落ち着いていました~。
ワンズにとっても良い社会勉強になったと思います(*^^*)


ある程度の準備を済ませ、近くのとーっても綺麗なお風呂でスッキリ!
これでいつでも寝れる。。(笑)
なーんてね。
サッパリした後手羽元を食べに行ったよ~!!
2009.9.23 手羽先

会場だけじゃあまり話さない事とかをのんびり話しながら、うまうまの手羽先がどんどん進む~♪
酒が呑めないのが無念・・(笑)

本日中に高速に乗っておかなきゃ~ってことで、間に合うように名古屋を出発!
多々ご迷惑をおかけしましたが、TOYM家の皆様ありがと~♪
そしてお邪魔しました!!

また来月・・( ̄▽ ̄)/

記事更新の源☆ポチッと応援宜しくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログへ

こちらこそありがと~☆☆☆

Clamは海舞君のことお兄ちゃんみたいに思ってるのかな(^^)
海舞君のあとばっかりついてたり、マネしたり、スゴイ慕っててホントに微笑ましかったよね(*^_^*)

それに、我が家にP家のみんながワラワラいてそれがスゴイ楽しかったし、同じ犬種でもみんな個性豊かなんだなぁとか色々勉強になったよ~☆☆☆

来月はよろしくお願いしま~す(^O^)
2009.10.20 10:45 | URL | TOYMママ #VHEOOX2w [edit]
本当Clamの行動はビックリだったね!
お泊りする前外エク会場で会っても少し遊んでそこまでって感じだったから意外だったよ!

本当あっちゃこっちゃワラワラメチャクチャでごめんね~(汗
お世話かけました(笑)

来月もきっと夢舞はツルピカエステ開店かなぁ(笑)
2009.10.21 12:49 | URL | ピータン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/695-ba1e0de6

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

