nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

SW流浪旅【10】ディニーズガーデン

Posted by nanna on 22.2009 エクストリーム   2 comments   0 trackback
前記事はコチラからどうぞ~(クリックで飛びます)

SW流浪旅【1】兵庫へ
SW流浪旅【2】六甲山牧場1
SW流浪旅【3】六甲山牧場2 そして淡路島へ
SW流浪旅【4】六甲山牧場番外編 ひつじだらけ
SW流浪旅【5】EX関西地区大会練習会in淡路島1
SW流浪旅【6】EX関西地区大会練習会in淡路島2
SW流浪旅【7】10年ぶりの再会-マシュク-
SW流浪旅【8】EX関西地区大会ミニチュアオープンin淡路島
SW流浪旅【9】EX関西地区大会 ギャラリー



兵庫県淡路島の大会を終えて超混雑したお風呂と彷徨って行き着いたご飯をみんなで食べた後は名古屋へ~!
見事に渋滞に嵌り途中仮眠を取りつつ辿り着いたのはTOYM家

日もまたいでたためその日は就寝

翌日は行ってみたかったあの場所へ行きましたよ~!

と。

その前に腹ごしらえ♪
ALBAはドッグカフェデビューになりました(*^^*)
2009.9.22 Albaカフェデビュー
騒ぐことなくとってもいい子♪

カフェには昨日まで淡路にいた花ちゃんのパパさんも!
花ちゃんのパパさん、ごちそうさまでした<(_ _)>

噂ではもちろん知っていたけれど、ディニーズガーデン本当に広い!!
エクフィールドも広く、貸切状態です(*^^*)
2009.9.22 ディニーズガーデン

TOYも来年の総合デビュー楽しみだね。
2009.9.22 TOY

そしてTOYM家期待の星☆Clam
来年台風の目になるかもよ~♪
2009.9.22 Clam

さてさて海舞、ワクワクしているところ申し訳ないんですが。。
君がやらなきゃいけないのはハイウェイですよ?
そこんとこ宜しくね??
2009.9.22 ディニーズガーデン2

1走目はやっぱり落ちたハイウェイ。
でも何度か走って修正出来ました。

週1・・いや、隔週でもいいから練習出来たら最高なんだろうケドねぇ~。

そして、P家期待の星
来年デビュー予定のAlba
マウンテンやトンネルなどは全て初体験(笑)
ついでにスラも数ヶ月前に練習したっきり(^^;
さて、どうなるかなぁ~

ぷぷw
失敗だらけ(爆)
ワープも最初は拒否しまくり、スラはすっかり忘れてました(^^;
マウンテンも拒否したしトンネルもえぇぇぇ~~~って感じだったけれど、まぁ最初はこんなもんでしょう☆
リングの下をくぐったのには笑えました!
さすがダックス!!!

意欲的に楽しそうに走ってくれれば今はOKだよん♪

最後に少しだけハイジャンプ~


この後場所を移動してフリーラン。
同じドッグラン内でスコールと雨が降らない場所があったりと不思議な現象を見つつ、結局帰り際は土砂降り~!
海舞とClamは雨でもお構いなしだったケドねぇ(^^;

日も暮れてドッグランを後にしてお腹が減った一行が向かったのは。。。
クロ○ー家のお店♪
私は名古屋といえばやっぱり定番☆
超ウマウマの味噌煮込みうどん!!
2009.9.22 味噌煮込みうどん1

もともと味噌煮込みうどんは好きだったんだけれど、今までの味を覆す美味しさでした!!
一滴残らず完食です(´▽`*)
2009.9.22 味噌煮込みうどん2

お店が閉まった後は昨日のEXの上映会などしつつわいやわいやと楽しい時間を過ごしました~。
名古屋へ行く機会があったらまた食べに行かせてイタダキマス!!!!

帰宅後は夜が更けていい時間になっても宴会しながら遊びまして・・・(笑)

明日は午後活動ですな(爆)


更新の励みになってます☆ポチッと応援宜しくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログへ

改めて、お疲れ様でした(*^_^*)

シルバーウィークはP家のおかげでスゴイ楽しかったよ(^o^)
DGでALBA君が楽しそうに走ってるの見て、こっちまで楽しくなってきたし、海舞君もさすが!って走りだったし☆☆
なにより、P家に楽しんでもらえたのが良かった(^^)

クロ○ー家のお店の味噌煮込みうどん最高だよね!!
P家が名古屋にまた来てくれる事があったら行こうね~(^o^)丿

それと、TOY&Clamの写真ありがとう(^o^)
2009.10.19 19:47 | URL | TOYMママ #VHEOOX2w [edit]
TOYM家には色々とお世話になりました~!
ディニーズに連れて行ってもらえて良かったよ~^^
1人だったら使い勝手もわからず大して練習出来なかったはずだもん。
クロ○ー家の料理もどれをとってもマジ美味♪
次行く機会あったら何頼もうかなぁ~
2009.10.21 12:46 | URL | ピータン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/693-12f7987d

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

