nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

SW流浪旅【9】EX関西地区大会 ギャラリー

Posted by nanna on 21.2009 エクストリーム   0 comments   0 trackback
前記事はコチラからどうぞ~(クリックで飛びます)

SW流浪旅【1】兵庫へ
SW流浪旅【2】六甲山牧場1
SW流浪旅【3】六甲山牧場2 そして淡路島へ
SW流浪旅【4】六甲山牧場番外編 ひつじだらけ
SW流浪旅【5】EX関西地区大会練習会in淡路島1
SW流浪旅【6】EX関西地区大会練習会in淡路島2
SW流浪旅【7】10年ぶりの再会-マシュク-
SW流浪旅【8】EX関西地区大会ミニチュアオープンin淡路島



前日の練習会デビューをピアスに奪われやることの無くなったALBAは完全に応援隊に(^^;
2009.9.21 ALBA2

おいら来年デビューするからよろしくなッ♪
2009.9.21 ALBA1

そしてこの俺様。
2009.9.21 夢舞1

少し暑いくらいの日差しの中、ずーーーーーっと日向に居座っていた夢ン助
2009.9.21 夢舞3

あぢぃ~
2009.9.21 夢舞4

あぢぃ~~~~
2009.9.21 夢舞5

と、ゆでダコになりそうな位日向に居た為、周りの方々から“あの子大丈夫?”と心配されておりました。
しっかしね、変り者の俺様なんですわ(苦笑)

【そこ暑いでしょ?日陰に移動したら?】と親切に移動させてくれようとしたお姉さんに

『俺は好きでココに居るんじゃ、余計なお世話じゃい』

と文句を垂れた(唸った)らしい・・・
申し訳ないです、、、(汗)

『本当に暑かったら自分で移動するっつーの。』
2009.9.21 夢舞2

自分で日向&日陰を行き来できるようにはしていたので、夢ン助の性格を知ってる私は暑そうにしていても放置だったんですが・・・(^^;
俺様炸裂だったようです(苦笑)

数年ぶりにあった圭太もすっかり大人に・・
2009.9.21 圭太

■□競技中のアスリート達□■

2009.9.21 天津飯☆爛漫

2009.9.21 MARO

2009.9.21 Raiz

2009.9.21 Q太郎

2009.9.21 しずね

2009.9.21 ダイヤ

2009.9.21 ラピス

2009.9.21 小白

2009.9.21 小鉄

みんな良い顔して走ります(*^^*)


そして・・
あれ?海舞に隠し子??
2009.9.21 ぷち&海舞1

いえいえ。海舞よりずーっと先輩なジャックのぷちちゃん
海舞が3ヶ月の時に一緒に並んで撮った時には同じサイズだったのにねぇ(笑)
2009.9.21 ぷち&海舞2


更新の励みになってます☆ポチッと応援宜しくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログへ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/692-3a7c5b00

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

