nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

SW流浪旅【6】EX関西地区大会練習会in淡路島2

Posted by nanna on 20.2009 エクストリーム   0 comments   0 trackback
前記事はコチラからどうぞ~(クリックで飛びます)

SW流浪旅【1】兵庫へ
SW流浪旅【2】六甲山牧場1
SW流浪旅【3】六甲山牧場2 そして淡路島へ
SW流浪旅【4】六甲山牧場番外編 ひつじだらけ
SW流浪旅【5】EX関西地区大会練習会in淡路島1




7時まではワイワイとお話をしていたのですが、開門と同時にワラワラと駐車場、そしてタープの場所取りに・・。
今回の会場は前日の場所取りが出来なかったそうで(P家するつもりも無く前日に着いてたのに下見にも行かなかったw)壮絶!?な場所取り合戦を防ぐべく参加者同士でルールが決定。
入場門に並んだ順(つまりは車が並んでた順?)で走らず慌てずの場所取りに(^^;

P家は若干遠いながらもフラッグ前でまぁまぁのポジションゲッツ♪
しっかし・・駐車場から会場までが遠くて大変だった~(><。

練習会が始まっても暫くは放心状態(爆)
走るより何よりまずは腹ごしらえが先でしょ。


ん?
このバナナラテが何かって??
2009.9.20 バナナ事件
上に書いた事件。。
バナナ事件の主役でございます(TーT)

昨夜夜ご飯を食べ、寝る前に飲みかけのバナナラテをオスカルのクレートの上に置いて寝たんですわ。
一応落ちてこないように軽く止めて・・

が。

あぁ・・・残念なお知らせです。

朝になったら足元の方で毛布・シーツ・長ざぶにわたって大いに吸収してくれてるではあーりませんかorz
バナナですよ?
牛乳ですよ?

サイテーですよorz

シーツと布団は何とか乾いてくれたけど、長ざぶ強し。
日光に十分照らし、乾いたよ~♪と見せかけて中で発酵中(==

捨てるに捨てられず、恐怖の爆弾を作ってしまったのでした。
チャンチャン。(遠征中乾かしごまかし、犬達のトイレシーツでリカバリー?し家まで持ち帰りました@ご報告)

話が逸れるのはこれくらいにして・・

EX練習会^^
本当はALBAと海舞で予約していたのですが、色々とあってピアスに変更してもらいました。
ずっとずっとごめんね~だったので、ピアスも大喜び^^
気合が入りまくってました。
2009.9.20 淡路練習会ピアスハイスピード


途中でお腹を打って(><)減速してしまいましたが、ゴール後も体も心も問題なくイケイケピーちゃんでした。

そして練習走行の海舞のハイスピード

御前崎以来今シーズンはハイスピのエントリーをしていなかったので気にもしていなかったんですが。
ビデオが復活したので(笑)タイム計測してみたらだいたいなんだけど・・・
あり?
8秒5切ってる??
デビュー年にまぐれまぐれの決勝ハイスピード4位になっちゃったのはまぐれじゃなかったのかしら(笑)

そして、午後からはタイムトライアル☆
ピアスと久々の総合。
ピアスと走る時の私って笑顔なんだよね~。
安心して任せて走れる。
信頼できる。
欲を言うならずっとずっとピアスと走ってたい
2009.9.20 淡路練習会ピアス総合

年々感じるんだよね、体力の衰え。
いっつも私とピアスの競争だったほどのピアスの走りも、いつの日からかピアスを待ってなきゃ
いけない事が多くなっていった。
わかっちゃいるんだけどさ、寂しいよね。。


そしてミニチュアが終わったらオープンクラス。
こっちはある意味サバイバル(--
戦いですがな。
2009.9.20 淡路練習会海舞総合


ピアスと始めた時から海舞と走る今に至るまで練習皆無で前日練習の一夜漬けの大会参戦なP家。
練習する環境も与えてあげられずに、本番で頑張れというのもほんと可哀相な話なんですが。

・・・それでも明日頑張って欲しいのよ~(T-T)ウゥ

かなりの確立で総合でのドームチケット諦めつつ・・・
最後の悪あがき。

あと2大会頑張ろうぜ(><





とか何とか言いつつ。
練習もほどほどに。
タイムトライアル含む通し練習2回して終了~

だってだって。

この後スーパードッグショーのオーディションがあったんですもの~。
■ピアスと海舞の凸凹シンクロトリック(一瞬芸w)
■海舞のドッグダンス

ピアカリのは申し込んだ事すら忘れてて、当日受付で確認したほど(^^;
そして海舞のドッグダンスは全くこれっぽっちも練習しておらず・・
兵庫までの道中で選曲をして初音あわせがオーディションというお粗末な状態に。。

今年はオーディションのレベルが高く、毎回結構落選してるという話はしっかり耳に入ってたのと
特にドッグダンスのチームは明らかに多く、最終選考の日であった今日までに何人もドッグダンスで受かってる
って考えると無理かもねって思ってました。

ピアスと海舞のトリックは普段から遊んでるのでゆるーく楽しく披露(笑)
そして、ドッグダンスは即興で超適当にルーティーンぽく仕上げ何とか終了~。
3分近く踊った感はあったのでちょっと長かったかなって思ったけれど・・・。

ピアス&海舞合格!
海舞ドッグダンス合格!!

とまさかまさかでW合格^^
ドッグダンスは短くしてとも言われず、【合格です】のシンプルな一言だった(*^^*)

あー、肩の荷下りた~(爆)

腹減った~!!

と、その前に明石海峡大橋の夜景が見えるお風呂で疲れを流しましょう~♪
が・・洗い場も露天風呂も激混みでした(^^;

そしてその後はK君ファミリーにお誘いしてもらって連れて行ってもらいました。
金太郎寿司♪
ネタはむっちゃ新鮮だし大きいしで、もう入らない~ってほどお腹いっぱいに(´▽`*)
K君家の皆さんありがとうございました~<(_ _)>

ささ。
今日もぐっすり寝ましょ~。
明日は本番だよ!!
2009.9.20 明石海峡大橋夜景


記事更新の源☆ポチッと応援宜しくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログへ




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/687-4c0c7db1

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

