nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

SW流浪旅【1】兵庫へ

Posted by nanna on 19.2009 日々の出来事   4 comments   0 trackback
EX遠征という名目で初めての(自力)関西遠征。
遠征準備だなんだかんだで出発当日までの1週間、睡眠時間はたくさん寝れて4時間。
7日間のうちオール2日(爆)
なんともアウチな強行スケジュールで、本当マジで目標は事故らない事(特に居眠り運転)だったんですよ、うん。

あたまが全く働かない中、出発前夜(といっても深夜3時頃w)にカーナビ設置。
片道数百キロの道だろうとなんだろうと、地図と睨めっこしたり友達に助けてもらいながらナビなし遠征を続けてきたこの5年間。
とうとうナビに頼るようになってしまうのか・・というちょっと切ない想いを胸に秘め・・・(爆)

仕事が終わって帰宅後準備を着々と進め、予定より遅くなってしまったけれど19日AM2時に出発

後部にオスカルのデカゲージがどどん!
オスゲージと私の運転シートの間にチームダックスのバリがドドドドン!!
そのサイドの狭いスペースに、私が眠くなったらいつでも寝られるようにベッドルーム&軽い荷物置き場

決して大きいとはいえないエクスちゃんに1+6の大所帯なので・・・

ボクのお部屋が撤去されました(T T)
2009.9.19 神戸へ移動中1

特別シートと言うのか、熟睡できないシートと言うのか・・・ぶっちゃけ定かではありませんが(苦笑)
海舞さんは助手席で旅を満喫する事(破目?)に~。

ちなみに、高速移動の時は助手席の海舞はシートベルト(ハーネス)着用です。
2009.9.19 神戸へ移動中2

シートにしっかり固定だよん。
2009.9.19 神戸へ移動中3

写真とのタイムラグは少々ありますが~(^^;
高速に乗ってスタコラ走ってると、やっぱり襲ってきた睡魔・・・
エクの練習会は明日。
渋滞は気になるけれど時間にそこまで追われない旅は心に余裕がでます(*^^*)

寝てけば良いじゃナイの~♪
と、5:30~7:00までグッスリ。
おかげで目パッチリ☆

少し走った後、養老で記念撮影をしたよ♪
2009.9.19 養老

本当に気持ちの良い晴天。
SW初日なので、少し寝すぎたなぁ・・・と思ったらやっぱり。。。
2009.9.19 神戸へ移動中4

ドラハの少し前からガツンと混み始めた。
ビッタリ止まる事はそんなに多くなかったけれど、10キロあるかないかの動きは余計疲れた・・・
2009.9.19 神戸へ移動中5

まだまだ時間かかるの?
2009.9.19 神戸へ移動中6
うーん、そうだねぇ・・・

反対車線で起こったばかりの事故渋滞や、故障車両を見送りながらなんとかお昼過ぎには1つ目の目的地に近づけた。
2009.9.19 神戸へ移動中7
クッション抱えて寝ちゃってるし(^^;

あと少し寝ていて良いよ。
目が覚めたら、楽しいところだからね~(*^^*)

記事更新の源☆ポチッと応援宜しくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログへ

無事に戻られたようで、良かったです。
お疲れ様でした。

おおおー。
ベルトを装着した海舞くん、特別な選手だね!
そういえば、我が家いつも高速もフリーだった。

SWの中の遠征お疲れ様でした!
これからのご報告、楽しみにしていますね。
2009.09.29 18:58 | URL | アデリー #JalddpaA [edit]
エク遠征、お疲れ様~。

そんな、ヘトヘトな状態であの長距離を運転なんて、
凄すぎる!!!!

あっ、隣にこんなカワイイ海舞君いたら、眠気吹っ飛ぶか。

でも、若いって素晴らしい(^^)
2009.09.30 01:17 | URL | コテママ #H6RSI4P. [edit]
渋滞と戦った行きの道のりでしたが、それでも我が家ははまり方が軽かったようです(^^;
体的にくたくたの中での出発だったので、本当家族揃って五体満足帰ってこれてほっとしてます(苦笑)
一般道路も時々サボってしまいますがしてるんですよ。
自分でどんなに気をつけていてももらい事故もありますからね・・。
ふりーにしていて衝撃でフロントガラスに激突・・となったら後悔してもしきれません。
愛犬にもクレート及びシートベルトお勧めしますよ~^^

それにしても、まーだまだ終わりそうにありません。
きっと最終地区大会に行く頃になってもまだ淡路記事アップしていそうです(滝汗
2009.10.02 13:04 | URL | ピータン #- [edit]
積み重なった寝不足状態だったので、ちょっと大変でしたが他の方々ほど渋滞にはまらなかったのが不幸中の幸いだったかもしれません(^^;
暗いうちから渋滞に嵌ってたら居眠り追突しかねない状態でした(滝汗
海舞は良い迷惑だったようですよ(^^;
眠い眠いとぼやく聞き役になってくれてましたので(^^;
神戸に着く頃には、起きてようと相当頑張ってましたが落ちてました(笑)
運転交代してくれる人がいるとたすかるんですけどね^(^^;アハハ
コテパパさんも運転お疲れ様でした!!
2009.10.03 21:56 | URL | ピータン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/682-c17da545

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

