nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

夢舞4歳になりました☆

Posted by nanna on 16.2009 誕生日   0 comments   0 trackback
2009.9.14

すぐ前の記事に書いた通り9月は別れが多い・・
でも実はそれと同じくらい誕生日も多い月なんです。


2年前の9月14日に里親募集の預かり保護からP家の一員として家族になった夢舞。
4歳の誕生日を迎えました
2009.9.15 夢舞1

内面的に難しい部分(トラウマ的なもの)は今でも確かに持っているけれど、P家では問題と言えるほどの事はまずありません。
2009.9.15 夢舞2
左手首が若干歪んでいるのも関係しているはずですが、日常生活以上の運動をするとビッコをひきはじめる夢舞。
その為ドッグスポーツに参加はしていませんが、のんびりマイペースにファミリードッグをやっています。

2009.9.15 夢舞4
P家のワンズの中でもちょっと風変わりと言うかジャンルが違うタイプ。
家で暮らしていて本当に幸せなのかな・・
私が家で引き取ると決めなかったらもっと夢舞にとって幸せな家があったんじゃないかって思うこと。
本当は今でもしょっちゅう考えます。

2009.9.15 夢舞5

アニマルコミュニケーターに機会をみて行ってみようかなとは思ってるんですが・・・
【ママ怖い、嫌い、他のお家に行きたい。】
と言われそうな気がめっちゃする・・(苦笑)

夢舞のことはまたそのうち(機会があったら)じっくり書こうかな・・。

2009.9.15 夢舞3
とりあえず、病気怪我なく4歳を迎えられました♪
元気で居てくれれば、正直それ以上何もいらないよ~




記事更新の源☆ポチッと応援宜しくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログへ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/675-0cb4e862

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

