nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598

スポンサーサイト

Posted by nanna on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまねぎ姉妹

Posted by nanna on 03.2009 日々の出来事   2 comments   0 trackback
2005.1.3 たまねぎ娘
何処に行ったかわからなくなっていたSDカードのケースを数日前に発見!!
主に過去blogに載せている写真達なのだけれど沢山出てきた。

懐かしいねー、たまねぎ姉妹
2005年1月だから、ピアス2歳・カルーア1歳(*^^*)

記事更新の源☆ポチッと応援宜しくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログへ

ピータンさん、はじめまして。
そして先ほどはコメントをありがとうございました。
かりんのmamaです。

ピータンさんは、6わんのとってもかわいい家族に囲まれていらっしゃるのね(^^)
うらやましいですv-343
やっぱりチョコタンちゃんたちの顔が真っ先に目に入りました(^^)

ストラバイトの件、とてもありがたいお話しをありがとうございました。
自宅でもできるんですね・・知らなかったです^^;
さっそくサイトを見てきました。
これなら気になるときに自分でできるから便利でありがたいですね~。
(かかりつけの病院は隣の県でして、約1時間ほどかかるんです(汗))

そして、股関節のご心配もありがとうございます。
どちらのわんちゃんなのかな?
5年のおつきあいですか。
上手く付き合っていけば、ちゃんと生活もできるんですね。
心強いおことば、ありがとうございました☆
出過ぎた・・だなんて、とんでもないですよ(´∀`)

2009.09.03 13:43 | URL | らん♪なな #- [edit]
お越し頂いたのに亀レスですみませんでした。。
はい、6+1で賑やかに暮らしてます(^^ゞ
悲しいかなチョコタンズの3頭中2頭は飼育放棄犬ですが個性豊に楽しい毎日です♪
あ、ご存じなかったのならお役に立ててよかったです^^
病院で検査をする目安にはなると思いますので、是非自宅でのメディカルチェックとして使って見てください☆

股関節ではありませんが、ダックスズの長女のピアスがパテラを診断されてます。
関節系では有名な病院で診断、許可を得た上で(グレードが低く筋肉の付きもOKだったため)バランスの良い筋肉の維持のためにもドッグスポーツを今ものんびりですが楽しんでします。
色々気をつけることとか出てきますが、上手に付き合っていけると良いですね^^

2009.09.07 03:25 | URL | ピータン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/663-770079e7

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。