nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

入院

Posted by nanna on 26.2009 日々の出来事   0 comments   0 trackback
2009.8.19

入院って言ってもワンズじゃありませんよ~。

前から調子が悪くて使えなくなってたビデオちゃんをやっと入院させました( ̄エ ̄;
2009.8.19 ビデオ入院
昨年、今年のドッグスポーツ全般のビデオを撮れずに早1年半以上・・・
さっさと持っていけばいいものを、なんとなーく修理に出さぬまま過ごしてしまってたんですよね(汗
でーも!来月関西に行く時にはやっぱり持って行きたくて、やっと重い腰をあげました。。。

職場からテクテク歩いて、若干迷いつつ(笑)銀座のサービスセンターへ。
細かい見積もりは時間が少しかかっちゃうよーとの事で、大まかな見積もりを出してもらいそれ以上になるようなら連絡を貰えるという話でそのまま入院・・・。
恐らく液晶交換だってさ・・(--
2009.8.19 サービスセンター
約1週間後にお迎え予定です^^

そのまま犬の生活に寄り、近くにあるはずの銀座ダックスダックスに寄ろうと思ったんだけどね・・・
最後に行ったのが少なくとも海舞を迎える前・・・
場所がわからず撃沈orz

今度取りに行った時にリベンジしましょうかッ。

そしてそのままテクテク有楽町へ♪
実は目的がありました^^

ふふ☆花畑牧場の物産展が1週間限定でやってたんです^^
2009.8.19 花畑牧場物産展

お目当てはこれこれ!
お鍋でグツグツ~♪アツアツのキャラメルをアイスにかけて食べるんだそう(*^^*)
ベーシックなキャラメル味とキャラメルマンゴー味、チョコレートキャラメルの3種類があったので迷ったんだけれど・・・
マンゴー頂きました♪
2009.8.19 あつあつマンゴーキャラメルアイス
確かにウマウマ~!!
キャラメルが甘いだけにアイスはかなりサッパリ系で食べやすかったですよ♪
でも、美味しいんだけれど量と味のインパクトを考えると私の感想はちょーっと高かったかなぁ・・・(^^;

自宅用にロールケーキ買って帰宅~。
2009.8.19 生キャラメルロールケーキ

サンダルで結構歩いたからちょっと足痛いぞ~(苦笑)
次回はやっぱり電車で行こうーっと(^^;

記事更新の源☆ポチッと応援宜しくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログへ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/655-69e5365b

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

