nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

ありがとう

Posted by nanna on 04.2007 誕生日   4 comments   0 trackback
IMG_6462.jpg




ちっちゃいちっちゃいイモムシで生まれてきたピーちゃん。
黒と茶色のイモムシWANが3つ♪

うにうに・・うにうに・・・♪

黒の男の子、たった3日で☆になってしまったけれど、
血統書には記載すらされてないけど、
ずっと覚えてるよ。

誰もいない夜中にひとりで頑張って産み、初産にもかかわらずしっかりとミルクをあげ仔犬たちを育てたエバ。
ピアスを産んでくれてありがとう!

ムース、あなたに似たとても賢い子になったよ!
イモムシだったピアスがあなたと出合った年齢になりました。
ムース・・あなたと出会わなければピアスを迎える事はなかったんだよ。
ピアスと出合わせてくれて本当にありがとう!

ハルちゃん・・どうしてるかな?
元気に長生きしようね(^^)

ピアス、生まれてきれくれてありがとう!
私のところに来てくれてありがとう!
いつも一緒にいてくれてありがとう!!

あなたとは切っても切れない太く真っ赤なロープで結ばれてたのでしょう(*^^*)
赤い糸だったらとっくに切れてたよね(笑)

いつまでもいつまでも元気でいて下さい。
迷惑かけてもいいからずっと一緒にいて下さい。

まだ犬生4分の1だもんね!

Happy birthday to pierce

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.03.06 19:53 | | # [edit]
ありがとう~♪
今度は大きいのがいない時にげっちゃぼーして遊びましょッ(^0^)/

☆pierce☆
2007.03.07 09:39 | URL | ピアス #- [edit]
遅れましたが~(汗)
ピアスちゃん、お誕生日おめでとう♪
うちもピータンとピアスちゃんみたいな関係になれるよう、頑張るよ~(*^^)v
2007.03.08 22:24 | URL | ミキ #J7wDRLnA [edit]
☆ミキさん

おめでとうをありがとう~(*^▽^*)♪
ピアスと私の関係?
躾とかトレーニングって意味では止めておいたほうがいいよ~(爆)
でも、彼女は私の分身だから、ピアスの気持ちは手に取るようにわかるの(^^ゞ

ミキさんもいつかとわくんと阿吽の呼吸が出来る様になるよ♪
だからお互い頑張ろうねッ!

ちなみに、PPコンビは阿吽の呼吸で別方向へ行っちゃうんだけどね(滝汗
本当に見事なほど私に似てる(爆)
似てないのは、スタイルと運動神経くらいだもの(沈)

2007.03.09 09:50 | URL | P-HOUSE #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/64-0687ca1d

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

