nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

川が呼んでる!

Posted by nanna on 29.2009 水遊び   0 comments   0 trackback
2009.7.26

明け方に寝てぬぼーっと起きたのはお昼に差し掛かる頃。
カーテンを開けてみると曇り&雨の予報は何処にやら??
久々の真夏日となった本日は一瞬で干からびそうなお天道様
昨日の今日だけれど、行くっきゃないでしょ

川が呼んでるのだぁ~!!

犬連れ&1人では始めての川。
車を直付け出来るところではないので、全員は無理なのでメンバーを決めないとね。


■ピアス
水遊びは嫌いじゃない♪
呼びが効くしその辺は安全なんだけど、何でも口にしてしまうタイプ。
意外と目が離せない部分を持っているので、今回はお留守番ね
□カルーア
水遊びは普通~。
自由奔放フフフ~ン♪タイプだけれど無茶はしないタイプ。
勝手に遠くにも行かないし、普段はなかなか出番がないからねぇ・・・
カルたん行こうか♪
■海舞
確認するまでもなく、強制連行(笑)
水トレは君がメインですから~
□夢舞
水遊びは好きじゃないほう(^^;
ゴツゴツした岩場も“足裏痛いんですけど~”と好きじゃない(苦笑)
夢ン助はクーラーの効いた部屋で極楽していてくださいまし~
■オスカル
急な坂(?)を降りなきゃいけないしおばあちゃんにはちょっと辛いかな?
安全&係留出来そうなところが見つかったら今度は行こうね^^
□ALBA
水遊びデビューをしていないので慎重に行きたいところ。
水好きになってもらいたいのももちろん、ルールもね♪
なので、まだまだ開拓の余地のあるこの川でALBAのデビューは地形等々を把握してからにしましょ^^
今回はお留守番ね


てことで、初回の選抜隊はカルーア&海舞の2頭で行くことに決めました。
ん~、お出かけでは珍しい組み合わせ(笑)

車に荷物を詰め込んで、いざ出発!!

が・・

冷房MAXで効かせてるのに、全然涼しくならなーい(><。

Pかぁしゃん・・脳みそとけそうです・・・
2009.7.26 カルーア

うんうん、そうだね(汗
でも、エクスちゃん(愛車:旧エクストレイル)もかなり頑張ってくれているからさ
もう少し我慢してね?

ガソリンを途中で入れていざ目的地へ

下界は倒れそうなほどの暑さだったのに・・・
2009.7.26 川1-1
やっぱり川は涼しい~♪
昨日は団体さんでバーベキューをやってる人たちがいたけれど(^^;
今回はチラホラと家族連れがいる程度。
人の居ない方へ場所を移動し、さぁガッツリ遊ぶよー!!

川遊びレポ(動画あり)連載?開始(笑)

記事更新のガソリンでーす☆ポチッと応援宜しくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログへ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/626-6c8522cf

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

