nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

EXin松本スカイパーク【ミニチュア応援観戦】

Posted by nanna on 20.2009 エクストリーム   4 comments   0 trackback
今回ピアスのエントリーをキャンセルしたので、ミニチュアの日は帰っても良かったのですが、
どうせ来たならね~^^
と1日のんびり応援観戦の1日になりました♪

ママ・・・今日暑いぜ~
2009.7.20 1-1
そう、練習会とオープンの日が涼しかっただけにミニの日の暑さが余計に辛く感じました。
夏だねーって感じの青空が♪

あ。この後車でスーっと睡魔に襲われまして・・・
練習走行待ちで賑わうスタート待機場所へ勝手にお出かけした海舞さん・・・

皆々様、ご迷惑おかけしましたorz

スタッフさんに起こされました(--
私サイテーorz

勝手にフィールド内で走り出さなかったのだけが救いです(==


ママ~、ボクの出番は??
2009.7.20 1-2
ALBAはまだねー。
今度ねー。

オスカルも慣れてるはずの夏@屋外だけれど、P家に来てからは空調管理で快適留守番だからね・・
久々の暑さは大丈夫かしら??
2009.7.20 1-3


・・・ちょっと!!

ねぇ、ピアねぇ!!!!



ヴッ・・・( ̄□ ̄;;;;) ぴあしゅが怒ってる・・・
2009.3.3 ピアス

あたしの出番が無いのもおかしいし、

何より写真が私だけ室内ってどういうことよ???


ははぁ・・・ごもっとも(><。

実はミニの日の途中でイチデジがロンパリましてorz
帰路の途中で復活はしたんですけどね。。
ほぼ?仮死状態で使用不可。

ピア&カル&夢舞の最終日のおさしんがないという悲しいお知らせにorz

きょ・・今日のところは勘弁してくださいorz


エクで完全にオフで観戦のみって初めて^^
TOYMさん達のタープにお邪魔させてもらってお喋りしたり、小鉄君のパパママには色々ご馳走になりました~<(_ _)>

そして、blogで知り合ったそらさんともお会いする事が出来ました♪
キャバリアのEARTH君とツーショット
2009.7.20 2-1

努力家のそらさんと頑張ってます^^
今日は暑い中頑張ったね~!!
2009.7.20 2-2
最終か来年度には妹のミニピン姫奈ちゃんもデビューかな?
今回お会いできなかったので、また会える時が楽しみです^^

ダク友のガッシュ君家とお会いした時は一眼既に意識朦朧状態で使い物にならず・・
ティオちゃんのおさしんが撮れなかったのが残念だった~orz

海舞と仲良しな小白兄ちゃんは長野が今年初参戦。
それでもしっかりハイスピードのチケットをゲット!!
おめでと~!!!!!!
2009.7.20 2-3

主水君も暑い中お疲れ様~!!!!
2009.7.20 2-4

あ、主水ママに襲われた(笑)
2009.7.20 3

帰りの高速はなんと30キロ渋滞・・・
来る時は2時間半だった道のりも帰りは4時間かかりました~。
2009.7.20 4

さぁ・・・
次は初めての西遠征・・・
兵庫県の播磨だよ!!
遠征するからにはがんばらにゃぁ~☆

記事更新の源☆ポチッと応援宜しくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログへ

EARTHの写真を載せていただきありがとうございますo(^▽^)o
ヤッター!!(笑)
2ショット写真は早速プリントアウトして大切に持ってます(爆)♪
姫奈は今年は予選出ませんが、来年は出れたらイイなと思ってますよ(^^)
前進意欲はかなりのものなので、あの子がどこにくい込めるかが今から楽しみ(^m^)♪
けど、確実にクリーンランしてほしいんですけどね(^_^;)

あ!今度お会いした時にピータンさん流のしつけ方法(オビ)を色々と教えてほしいです(^-^)/
2009.07.27 12:36 | URL | そら #urbcaBnQ [edit]
見っけられたコテママです。小白の写真載っけてくれてありがとう~♪
小白兄ちゃんなんて書いていただいてますが、小白的には、海舞君の事をきっとこう思ってます。
海舞兄ちゃ~んv-238(爆)
関西地区大会で会いましょうv-221
PS播磨会場が、変更になって新しい会場は未定とエクページに出てたよ~
2009.07.27 14:14 | URL | コテママ #H6RSI4P. [edit]
姫奈ちゃんイケイケタイプなんですね^^
今から来年の予選が楽しみですね♪
写真プリントアウトしちゃったんですか(^^;
良い写真撮れなくてすみませんでした~(汗

ピータン流しつけ方法ですか?
ろくなもんじゃありませんよ(笑)
モットーはてきとーですもの( ̄▽ ̄ゝ
2009.07.28 15:17 | URL | ピータン #- [edit]
>海舞兄ちゃ~んv-238(爆)
そんな感じはするかも・・・(笑)
関西地区もあっという間でしょうね!
またお会いできるの楽しみにしています♪
会場変更、早速見てきました!
一体何処になるんでしょうね(@@
少しでも近くなると嬉しいんですが(~~;;;
2009.07.28 15:22 | URL | ピータン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/614-6df5b120

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

