nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

EXin松本スカイパーク【練習会】

Posted by nanna on 18.2009 エクストリーム   2 comments   0 trackback
なかなか家を出れずに準備を終えて家を出れたのがAM1:30
若干眠くなりそうな予感はしつつ出発~

もっと混んでいるかな~?と思っていたけれど、行きはスイスイでした^^
途中諏訪湖でもう無理ーと無理せず45分ほど仮眠。
実質2時間半ほどで到着~
松本スカイパークはEXで来たのは3回目。
松本空港に隣接していて、メッチャ広い会場です。
2009.7.18 1-1

会場にタープ張るベー!と周ってみると・・・
場所取りオーライ♪でリンク周りは何処も空いてなーい
2009.7.18 1-2

ってことで、P家にとって定位置になりそうな??場所に設営開始~!!
友人宅は遅れてくるので、初めての1人設営だよーん。
ワンタッチタープと違って一人で建てれるのか??
雨がシトシト降る中黙々とタープ張りを頑張りまして( ̄ー ̄;;

がんばりましたーー♪
2009.7.18 1-3
手強そうに見えて意外と簡単に建てることが出来ました^^
風が吹いてたら無理だけど、無風なら1人で十分設営出来ることが発覚

あぁ・・嬉しいか悲しいか・・

お1人様経験値レベルアップですよorz


気持ち良い天気とは言い難いけれど、練習会が始まる頃には雨もすっかり上がって気温は涼しいほど。
犬達に優しいドグスポ日和です

練習会は海舞の総合メイン。
鬼門となっているハイウェイ中心に頑張りました。

1走目通し練習(記憶になく失敗w)
2走目タイムトライアル(撃沈w)
3走目今回初の(一応)CR!! タイム計測が動いてたので確認。タイムロスもあった上で22秒台でした♪
ハイウェイでいつもスピードコントロールが効かず落ちてしまう為、スローコマンドを言うようにしてるんですが・・
それを【海舞~?】と疑問系で声が出てしまった為(笑)、海舞も【え??違った???】と振り向いて止まってしまったのだぁ~(爆)
その上で22秒台(後半でしたが)は頑張ったねぇ~^^

家から食料をあれこれ持ってきていたので、コンビニ飯じゃないご飯を食べつつ。
これはお好み焼き~
2009.7.18 1-4

明日の本戦・・・
肩の力を抜いて頑張りたいぞ~(><。)

松本大会と言えば・・・の温泉おぶ~で疲れを取って♪

夜は宴会に混ぜてもらい(若干飲みすぎだったかも・・(^^;)明日に備えまーす。
頑張るぞ~!!

記事更新の源☆ポチッと応援宜しくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログへ

大会お疲れさま~&ありがとうございました!

お会いできてとても嬉しかったです(^^)
憧れの!海舞ちゃんと触れ合う事が出来て幸せ~(笑)
オビもスバラシイです!
私にはあそこまで出来ないなぁ…
色々と聞いてみたい事はたくさんあるけど、ウザイくらいです(^^;)

播磨も行ければいいのですが
そんなに長い時間運転したことないので…不安です。。
御前崎がMAXでした(笑)
海舞ちゃん、頑張ってきてください!!
最終&体験会は行きますので(^m^)
また是非よろしくお願いします♪
2009.07.24 00:15 | URL | そら #urbcaBnQ [edit]
暑い中お疲れ様でした~!
いえいえいえ・・もう中途半端というかドタバタしていてお恥ずかしい限りです(--
海舞も・・あんな奴ですよ(^^;
実物は良い子ちゃんとは程遠いです(苦笑)
機会があったらゆっくりお話出来たらいいですね♪

播磨は距離よりも大阪あたりを抜けたことがないのでそっちがドキドキ・・
旅行気分で頑張ってきます♪
2009.07.24 10:54 | URL | ピータン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/607-0c458c2c

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

