nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

海舞とぶらりご近所旅 【8】

Posted by nanna on 12.2009 日々の出来事   0 comments   0 trackback
竜さんと写真を撮っていると・・・

ヘッ・・・???
2009.7.4 7-13


なんとも表現しにくい、異様な声が・・・!?


声のする方に行ってみると・・・


誰かいるよ?
2009.7.4 8-1
のぞき穴みたいな所から気合で撮影(笑)

奇抜で美しい尾が特徴の孔雀さんでした^^
2009.7.4 8-2

やっぱりオスは美しいですね~
2009.7.4 8-3

そう言えば私が子供の頃、飼われているんだろうけど庭から道路とかに普通に出て歩いてる半野良孔雀がいたなぁ・・
と懐かしく思い出しました(^^;
2009.7.4 8-4

ちなみに、ウィキペディア(Wikipedia)で孔雀の鳴き声についてクグッてみたところ、
「イヤーン、イヤーン」または「キーオウ、キーオウ(インドクジャクの場合)」と記されてました。

うーん・・・微妙(爆)

雉とかの鳴き方に似てるかなーと私は思ったんだけど、どうだろう(^^;;

そして最後にココ・・
2009.7.4 9-1

道路沿いにはあるんだけど木々で車からだとゆっくり見れなかったり気が付かなかったりする場所にあるためこの近辺を通った事があっても気付かなかったーって方もいるかも?
でも、見た通りかなりの高さがあります。
2009.7.4 9-2

薄暗いこのトンネルにはたーくさんの仏様が通路沿いにいらっしゃるんですが・・・
兎に角メッチャ暗い(><
照明は一応点いてるっちゃ点いてるんだけど・・・
余計に不気味と言うか(滝汗
2009.7.4 9-3
一人で入ることはお勧めしません(^^;
あ、あとオバケ屋敷が苦手な方は向かないと思いますです、はい。


帰路の途中、観音様拝んで無いじゃん・・・

という事に気がついたおバカチンな私orz
また機会があったら歩いていきましょう( ̄▽ ̄;;


若干テンションあがる田舎らしい小道を歩いてると・・・
2009.7.4 10-1

今年一度も撮ってなかった紫陽花ハッケーン♪
2009.7.4 10-2

淡い系の紫陽花はもう枯れ始めてて撮れませんでしたが
2009.7.4 10-3

濃い紫やピンクの紫陽花は丁度花盛りでした^^
2009.7.4 10-4

こう見ると、紫陽花って天然の花束みたい☆
2009.7.4 10-5

さ。もう少し歩こう。
お家だよー


長い記事にお付き合い、ありがとうございました♪
海舞とぶらりご近所旅も 【1】~【8】で終了です^^

が・・

あと1回。
オマケ編アップ予定^^
最後の最後に海舞の前に難敵現る??
お楽しみに☆
記事更新の源☆ポチッと応援宜しくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログへ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/603-a0066678

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

