nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

海舞とぶらりご近所旅 【4】

Posted by nanna on 08.2009 日々の出来事   2 comments   0 trackback
緑生い茂る遊歩道に永延と続く背の高いフェンス。
フェンスの向こうは管理者しか入れない守られた緑が広がっています。
2009.7.4 4-1

途中ぬかるみもありながら遊歩道を進んでいくと・・・

ママ・・広場に何かある。
2009.7.4 4-2

脚を進めて、出た言葉は一言。

うわぁ・・・ラピュタだ・・・

それだけでした。
2009.7.4 4-3

実はこの地区はジブリ作品と縁のある土地なのだそうです。(実際のポイントはもう少し離れた所にあります)
作品は違いますし、この建物(おそらく藤棚だと思いますが・・・)がいつからあるのかもわかりませんが
もしかしてもしかしたら。
天空の城のインスピレーションのひとつになっているのかもしれない。
2009.7.4 4-4
※真ん中に飛行石を置きたくなっちゃいます(笑)

そう考えるだけでも何かワクワクしてきませんか?
2009.7.4 4-5

ね、海舞^^
2009.7.4 4-6


次回やっと折り返し地点!?←えw
海舞とぶらりご近所旅 【5】に続く。

記事更新の源☆ポチッと応援宜しくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログへ

スゴーイ!!
こんなとこあるんですね~
ココ本当にご近所!?ですか?

ラピュタ…見たことあるけど
実はあまり記憶にないです(^_^;)
他のジブリ作品の方が~…(汗)
海舞ちゃん、とっても楽しそうですね(*^_^*)
2009.07.08 01:39 | URL | そら #urbcaBnQ [edit]
歩くと遠回りになるので歩き散歩で行くことはあまりないところなんですが、車だと5分ほどの所です^^

ラピュタ、あまり見たことありませんか?
子供の頃はナウシカ・ラピュタ・魔女宅めっちゃ見てました^^
トトロがあまり見ないんですよね~私(^^;
そらさん・・・もしかしてその後のジブリ作品の世代だったらどうしよう(滝汗
2009.07.08 14:58 | URL | ピータン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/598-cc6dff26

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

