nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

オレは勝手に期待する

Posted by nanna on 02.2009 日々の出来事   2 comments   0 trackback
ビデオ(携帯)を向けると・・・

勝手な期待を始める奴がひとり





説明しまーす。

携帯を向けたら、【ボクきっと呼ばれる・・絶対呼ばれる・・】と勘違いして期待しちゃったのが真ん中のうし君(^^;
まわりが騒いでても気にしなーい(笑)

そして、ガウガウ言ってんのがピアス(^^;
一人でバカ走りしてウヒョりながらソファーに突っ込んでくるALBAに文句垂れてます(爆)

その頃、【あれ・・もしかしてボク呼ばれない??・・お呼びでない・・(´・ω・`)】

と気が付いたうし君、ダックス達の遊びに乱入(^^;
という内容でしたとさ♪

ちゃんちゃん☆

記事更新の源☆ポチッと応援宜しくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログへ

いつも楽しくにぎやかなP家ですね。
2頭よりももっといた方がいいのかと、錯覚を起こしそう!
でも、2頭でひーひー言ってます。

海舞君のマイペース&賢さがとてもよくわかります。
2009.07.02 22:48 | URL | アデリー #JalddpaA [edit]
ふふふ^^
2頭と3頭ってちょっと違うけど、3頭以上はもう一緒です(笑)
新しい子がやってきても先住犬達が役割分担しつつP家のルールをある程度教えてくれるので私は放任に近いかも(^^;
楽しいですよ~。いかがですか♪

呼んでもいないのに少し気配を向けるとすぐに期待いっぱいに待機してしまいます。
最近は海舞の愛弟子のALBAも似てきましたが(^^;
私としては嬉しいですが、ちょっと不憫な子です(笑)
2009.07.02 23:45 | URL | ピータン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/591-b5dec282

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

