nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

てことで・・

Posted by nanna on 12.2009 メディア   12 comments   0 trackback
終了~。

海舞は150cm跳んで頑張りました^^☆
もう十分過ぎるくらい!

記事更新の源☆ポチッと応援宜しくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログへ





















そして放送観てて凹んだーー
おまえが終了だって、あれ。
無いわぁ・・(沈

ご無沙汰しています。

放送見ましたよ~~^^
カリブくんすごいです。
優勝おめでとうございま~~す。

150cm、あんな高く跳べるなんて素晴らしいっす。
2009.06.12 21:12 | URL | クルミぱぱ(ライトぱぱ) #- [edit]
どっきどきで観ておりました
パパも私も150センチにはびっくり!
海舞ちゃん、ほーんと頑張ってくれましたね^^

骨折の経過は如何ですか?
ちゃんとちゃんと治してね♪
2009.06.12 21:39 | URL | むっくまま #obrWh.fs [edit]
観ました!観ました~!!
海舞ちゃん、やっぱりカッコイイ~(*^^*)

TVの前で1人騒いでましたよ(笑)
優勝おめでとうございます♪

3大会ともご一緒出来るみたいで嬉しいです!
それまで練習頑張らなくちゃ!!
2009.06.12 21:54 | URL | そら #urbcaBnQ [edit]
今日を楽しみにして観ました!

海舞ちゃん、カッコ良い☆笑顔が可愛い♪

順番待ちをしてる時に、ママさんテーピィングされていましたね。指の具合は大丈夫ですか?

いつも陰ながら、ママさんの考え方や物の感じ方を尊敬しています。

もみじちゃんちもそうなんですけど、ダックスの先輩たちとしていつまでも、あこがれのままです。

お会いしてお話ししてるとき、私はかなり緊張してテンパっているので何を話したやら…状態です(汗)


テレビで拝見して嬉しかったです!

では、早く指が直りますように…
2009.06.12 21:56 | URL | ガッシュ #- [edit]
ポチたま観ましたよ~(^o^)丿
すごいじゃ~ん海舞くん!
1位だし(^_^)
播磨は余裕ですね(^_^)v
とにかく、楽しませてもらいましたm(__)m
2009.06.12 21:56 | URL | TOYMパパ&ママ #- [edit]
さすがは海舞ちゃん♪

我が家にはとてもとても^^;

本番に強いママと海舞ちゃんはスゴイね~~

ウチも見習わないと(汗
2009.06.12 22:51 | URL | あすひなぱぱ #- [edit]
お恥ずかしい限りですが、海舞へのお言葉は素直に嬉しいです^^
ありがとう御座います♪
2009.06.15 12:53 | URL | ピータン #- [edit]
決して運動能力としては秀でてるわけでない(と思ってる)海舞さんですが、決めるときは決めてくれる男だったようです^^
本来持っている実力としては、一緒に収録した方々のワンちゃん達の方上だったのでまさかまさかでした。
120%の力を発揮してくれた海舞にありがとうです^^
2009.06.15 12:57 | URL | ピータン #- [edit]
あぁ・・もう本当。
お祝いの言葉、ありがとう御座います(TT
次の長野・・もしかしたらエントリーをメチャ削るかも(滝汗)なんですが、参加はするつもりです。
最終地区までお互い頑張りましょう^^
宜しくお願いします♪
2009.06.15 13:01 | URL | ピータン #- [edit]
ありがとうございますo(_ _*)o
一回目の80センチバーを跳んだ直後に骨折してて、その後からはずっとそのままで収録してました。
海舞の思い出としては良い記念になりましたが、私自身はいい事なしの散々な収録&放送でした(大泣)
どうやら面倒な折れ方をしているようで、完治までは思ってるより長期化しそうな感じです。

まだまだ少ないダックスのエントリー。
ダックスならではの悩みとか色々共有しながら楽しく続けて行きたいですね^^
残り3地区・・長野&秩父あたりは参戦されますか?
今シーズンも折り返し。
頑張りましょう^^
これからも宜しくお願いします♪

2009.06.15 13:13 | URL | ピータン #- [edit]
あはは・・(滝汗
お祝いのお言葉ありがとうございます^^
楽しんでいただけた様で良かった・・・(苦笑

150センチ・・あれが地区大会だったら嬉しいんですが、ハイジャンプの海舞は気まぐれなので・・・
どうなることやらです(^^;
2009.06.15 13:17 | URL | ピータン #- [edit]
収録の時の海舞は終始イケイケで・・・(^^;
実力のある凄いライバル達との挑戦に燃えてたんでしょうね( ̄▽ ̄;
ピアスも海舞も観客がいたりするステージが大好きっこなんです。
私は意外とあがってしまう方なので、そういう意味では助けられているのかもしれません(笑)

しかし・・・あの映像抹消したい(==)トオイメ
2009.06.15 13:24 | URL | ピータン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/569-61e5386b

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

