nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

NEWタープ

Posted by nanna on 07.2009 グッズ   2 comments   0 trackback
おにゅーのタープが届いたよ~♪
14日の体験会でデビュー予定ですが・・・

デカイので~

あーんど

ポッキー中なので~

1人で組み立て・・・ムヒ???

当日、1人で試行錯誤@泣きそうだったら手伝ってぇ~<(_ _)>
記事更新の源☆ポチッと応援宜しくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログへ

おひさです^^)

↓ スライディング時は手は大丈夫だったのかな?

・・・指!安静にしてないと「手術」になっちゃうよ~
それが「治療」だと思うんですが・・・

するってーと
・なにせ痛いし、
・骨はついても、指はやや腫れた感じが残っちゃう
・動かしていても違和感が残っちゃう
・利き手なのでやっぱり使いづらさが残っちゃう
・お財布が苦しくなっちゃう(笑)
以上、かも・かもで、必ずとは言えないけれど、
手は細かい作業をするところだからなかなかヤッカイですww
まずは折れたところの骨がうっすらと、くっつくまでは
”痛くなくても(これ大事)”患部は安静に!!がbest choiceだよ~ん。

余計なおせっかいかもしれないけれど早く治してね!

12日、放送楽しみにしてます。。
2009.06.08 20:15 | URL | mami #qnvESHQ2 [edit]
お久し振りです^^
お元気ですか?

うぅ・・・
耳の痛いアレコレがつらり(@@;;;
でもでも・・治療=手術ですよねぇ。やっぱり(><)
ありがたいお言葉、ありがとうございます。
今週はかなり気を使ってたので大丈夫だとしんじたいんですが・・・
月曜、オスカルの病院で治療中強打したからなぁ・・・
今日の診断がドキドキです。

今後のことを考えて、極力安静にします(><。

2009.06.10 16:31 | URL | ピータン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/562-345fb3b7

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

