nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

自宅収録とヘッドスライディング

Posted by nanna on 28.2009 メディア   8 comments   0 trackback
今日はポチたまさんの自宅収録がありました^^
部屋の掃除が不完全で、大ピンチ!!
撮影スタッフさんとのお約束は20時だったのですが、私が仕事からMAXで帰宅出来るのはせいぜい19時ちょい過ぎ。
帰宅と共に鬼の形相でバッタバタ・・・。

まずはどうもこうも・・・
ワンズがうろうろしていては掃除がはかどりません。
なので、とりあえず車内に収納!!
猛ダッシュで車と家を往復してたんですね。

外はハラハラと雨が降り始めてました。

【廊下は走っちゃいけません】

そう言えば幼稚園か小学校で習いましたね。
ハイ。

雨で濡れた床と靴で

思いっきり

マンションの廊下を

ヘッドスライディングしましたorz

床をあんなにスライドしたのはいつ振りでしょうか??
少なくとも・・・
ここ10年くらいの中でTOP3に入るくらいの大胆なスライド。

腕・肘・両膝から傷だらけ&血が滲んでますが( ̄▽ ̄


傷の痛みよりも何よりもイタイ話・・・

その現場をお隣さんに見られましたorz
地球の裏まで潜って行きたかった(爆)

笑えるレベルではない転びっぷりに、唖然としてましたよ・・・

が。しかーし

恥ずかしがったり落ち込んでいる時間は木っ端ミジンコございません。
スクッと何事も無かったように立ち上がり、部屋へ猛ダッシュ(爆)
右ひざは履いてた服が丸く破れてました(ドンだけ~?って感じでしょう(^^;)

引き続き部屋の掃除を黙々淡々、チョッパヤで行い何とかギリッギリ(><)
その頃には外は土砂降り。
時間もあまりないので、海舞だけ車から連れてきての収録となりました。
(ピア・カル・夢舞・オス・アルも映りこんでくれたらラッキーと思ってただけに残念・・)

P家は人の出入りがほとんどない為、はじめてやって来たディレクターさんたち2名に海舞は若干警戒気味(^^;

ウーオッフ・・・

と怪訝な顔で様子を伺ってました。
なので、おやつをあげてもらって少ししたらもう警戒どころかデレデレ(ゲンキンな奴め~w)


トレ部屋と犬部屋であれこれ撮影して、1時間もかからなかったんじゃないかな?
ありがとうございました~と帰っていきました^^

自宅収録はかっこよさの欠片もありませんでしたね。ハハハ
お笑い海舞がどの位使われるのか楽しみです。
そして、私の顔アップと思われるアングルで撮られた映像・・・
使われるのか恐怖です。
何テイク?かした中には若干(いやかなり?)カメラ目線で撮った分もあったので・・・(爆)

どうなるかミモノデス(^^;

記事更新の源☆ポチッと応援宜しくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログへ

再び大丈夫ですか~?(^.^)
お体お大事に!m(__)m
想像しただけで大変そうなお片づけでしたね~!
でも、片付け後のキレイになったお部屋よりヘッドスライディングで傷ついた体の方が「なんと言う事でしょ~」でしたね(>_<)

近々TOYもTV取材(ローカルですが・・・)があるので
慎重にお片づけしたいと思いま~す(^_^)v
2009.06.05 22:22 | URL | TOYMパパ&ママ #- [edit]
お久しぶりです。
おお、読んでいるだけで、痛い記事がいっぱいで
ちょっと、もやもやした気分です。
弱ってる時は、続きますねぇ。
お隣さん、絶対次の日同僚に話してますって!!!
とにかく、痛んだところは大切にね。治し切らないと、後で泣くから。
2009.06.06 23:46 | URL | あいこ #/.OuxNPQ [edit]
何となく、PCを閲覧・・・海舞くんのHP発見
指の具合はどうですか?
まだ、痛むんじゃないですか。
やっぱり、大型犬のパワーって凄いんですね。
ウチのワン子で二頭引きしていた時にも、それに近い事がありました。

千葉での収録、テンションの高いカリブくん輝いてましたね。笑えたし・・・いい意味ですよ。
何たって、その明るさが最高でした。

自宅収録と言えば、一昨日私の家にも
何しろ、マッチ箱のような小さな家なので、片付けには疲れましたけど、想い出作りと考えればそれも良いかな?なんて思ってます。
と言うのも、千葉でも収録で?、シズネがケガ
1週間まったく元気もなく、延び々に
でも、今は元気いっぱい飛び回っています。

ポチ予告編見ましたか?
番組HPの予告編動画もアップされ
来週のオンエアー楽しみと不安が。

ワン子好き、ワン子命・・・?エク仲間として、今後も宜しくお願いします。
2009.06.07 12:16 | URL | HinaPAPA #ZxXOt7Ek [edit]
お返事遅くてすみません(^^;
トラブルだらけの片付けタイムでした(笑)
唯一の救いだったのが、こけたのがワンを連れてないときだったこと。
チームダックスを連れている時だったら大変でした。
ヘッドスライド・・・もう暫く(一生?)経験したくないです~^^;

おぉ~!!
TOY君も取材が入るんですね!!
楽しみですね♪
ローカルって事は東京じゃ見れないのかなぁ・・
うーん残念。
2009.06.10 14:41 | URL | ピータン #- [edit]
お久し振りです^^
本当・・こういう時って続きますねぇ。
お隣さんの旦那さんだったんですが、家に入ってすぐ家族のネタにされたと思います(沈)
鉢合わせすると気まずいので、しばらく避けましたよ(^^;)
先日遭遇して、アハハ・・と笑って通り過ぎました・爆
一応先週の診断から随分慎重に過ごしてます。
今日またレントゲンだと思うので・・・ドッキドキです。
2009.06.10 14:46 | URL | ピータン #- [edit]
おぉ~^^
遊びに来ていただいてありがとう御座います♪
指は、骨がズレてからは若干痛みますね(^^;
それでも普段は気にならない程度ですが、単体でぶつけると激痛です(笑)
見た目の大きさからすると引きの力は強く感じるみたいですね。
本気で引くと、男性でも結構な力が必要になります^^
犬達と遊ぶ時は、一瞬の気の緩みが事故に繋がりますね(^^;
我が家の自宅収録は木曜に来たので、他のお家はもう行ったのかなぁ~なんて思いながらでした。
シズネちゃん千葉で怪我しちゃったんですか?
もう元気に回復しているようで良かったです^^

予告、見ました~^^
本当、どんな風に編集されているのか放送日が楽しみ&不安です(笑)

いままで会場でお会いしても、ちゃんとお話しするのは今回が初めてでしたね^^
こちらこそ、これからも宜しくお願いします♪
あ。貼っていただいたURL残念ながら入れませんでした~(TT)
2009.06.10 15:16 | URL | ピータン #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.11 00:19 | | # [edit]
見れないって思ったらまずは会員登録ですね(^^;
土日にでも登録して伺います~♪
松本、今のところ3日間参戦予定です^^
写真嬉しいです☆楽しみにしています!

2009.06.12 16:28 | URL | ピータン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/559-09c1b9e4

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

