nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

院長先生、ごめんなさい(苦笑)

Posted by nanna on 03.2009 日々の出来事   2 comments   0 trackback
やっと行ってきました~。
2回目のポッキー(骨折)の診察に(^^;

ヘロヘロになるまでこき使われた包帯さん(笑)
やっと君も引退だよ~。

10日ぶりの診察。
院長先生、会うなり『酷いネェ~』と真面目な表情。
とは言っても、私自身はガッツリぶつけたりしない限り痛みを感じてないので(そう?)って思ってました。←
で、本日もレントゲン。
パシパシと3枚ほど撮ってもらい、再度診察を受けると・・・・

【右手使ったでしょ~(`・Д・´)】

と。

あ・・・アハハ・・・(・・;

先程撮ったレントゲンを見てみると、明らかなズレが~orz
2009.6.3 ポッキー2本目1
前回の写真を見ただけだと、全くズレが無かったので【らせん状にヒビが入った】ように見えてましたが
しっかり割れてる?ことがわかりました。

右上部にずれて、割れた先端が突き出てる~(@@
2009.6.3 ポッキー2本目2
これ以上ズレたら神経や関節に負担掛かるよ。
まだこのままの固定でいいけど、もっと酷くなったら治療が必要になるからね。
って・・・

治療って何でしょう~(恐

もうね、ワンコと一緒。
この10日間、正直痛くないのもあったり利き手っていうのも一番だけど・・・
普通に使ってました(--
痛くないから平気ジャン?アハハ~ みたいな(馬鹿)
もちろん薬指には負担が無いように気をつけてはいたものの、1日1回くらいは【ゴンッ!!】
って強打してて(滝汗

その繰り返しでなっちゃったんでしょうね~。
痛い治療とか怖いので(へタレ)今までよりもう少し安静にしようと思ったのでした。←遅


記事更新の源☆ポチッと応援宜しくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログへ

はぅ・・・・v-12
だから
おかあさんが言ったでしょ・爆
(あんたダレ?みたいな。)

廊下は走っちゃいけませんて 。


いるよねーわんこでも。

エリカラつけといても
どんなに保護しといても
器用に悪さばっかりして・・・

結局、悪化させちゃう子・・

エリカラ期間の伸びちゃう子・・

海舞もたしかそうだったような・・沈

しかもこっそり?つけた
ポッキーってあだ名、
自分で使ってるし・・爆

痛みを通しながら・・
いつも笑わせてくれて
どうもありがとう・・。

どうぞお大事にねv-15
2009.06.08 10:37 | URL | アオ #- [edit]
結局・・・
犬は飼い主に似るって事かしらw

大暴れしたわけじゃないのよ~
海舞も私も。
でも・・・
結果的にねぇ(苦笑)

とりあえず、雨の日の廊下は気をつけて走ります^^←懲りない馬鹿♪
2009.06.10 16:24 | URL | ポッキー #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/556-1ab9b69b

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

