nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

ドッグランフェスタ2日目

Posted by nanna on 20.2009 エクストリーム   2 comments   0 trackback
ん~・・・
と起きた時、時計は8:00を表示してました(爆)

昨夜思いっきり夜更かししたおかげで、やっぱりの寝坊(^^;
集合時間は8:30までなので、結構厳しいですよー汗
ばたばたと準備をし、少し遅れて到着。
何とか受付に間に合って良かった^^

そして、雨も降らないなんてラッキー♪

昨日同様本日の説明を受け、リハーサルを済ませて余った時間。
今日はワンコたちのおやつでも探しに行こうかしらん♪♪

なーんて、車に戻ってバッグを探すと・・・

ん?

んん・・・?

うッ・・・(▼△▼川


財布が無いorz


若干頭ん中真っ白ですが?
どうしましょう。ハイ。どうしましょう??


あたふたしながら友人に電話。
オネガーイ(TT)
と思ったら、連絡取れずorz

お金が無いこともピンチッちゃピンチなんだけどね。
招待なので入場系&お弁当出るしなんとかかんとか。
問題なのは、お財布の中のアレ。

車運転してきてるのよ~(--

とっても困ったけど、どうしようもないもんは無い(苦笑)
スッパリ諦めて(^^;フェスタ内をウーロウロ。
今日は雨の予報だったので、入場者が昨日に比べてとても少なかったです。
写真撮影も全然並んで無くって、6頭並べて記念撮影も撮ってもらいました^^
前かがみで睨んで来る(様に見える)カメラマンさんに、【あたしコイツ嫌いなんだけど・・・】と言い始めるオスカルと
落ち着きの無いワラワラ隊を沈め何とか終了。
どんな出来になってるのやら(^^;

そんな事をしてるうちに、あっという間に出番ですよー。

昨日で学んだのか、本日もぶっ飛び海舞。
コイツもう知らない(--
って状態で、、、

本番の単独走行ではウッヒャー♪と
1.ミニミニマウンテンをぶっ飛び( ̄エ ̄
2.ハイウェイを勢いよく落り(==
3.スラ2本目に入れず(▼皿▼メ

とまぁ、それはそれはの暴走っぷり。
今日は失敗してもそのまま行けばヨロシ・・・
と出走前から半ば諦めてたので、そのまま暴走ゴールとなりました。

ゴール後、カリーと呼ぶとソワソワソワ・・・

ゲッ・・・そこでトイレは止めて~(><
と、海舞に待ったをかけ慌ててデモ会場の外へ。
興奮しすぎたせいかチコ&ンコどちらもしてスッキリ。
全く・・・
と思ってたら、ピータンさーんと呼ばれてて(^^;
2頭出走の番が次に来てたようです(滝汗

若干息切れしたままピアス&海舞のW走行スタート。
昨日より少しは良かったものの大差は無く(苦笑)
ただ今回唯一の大小混合チームだったってことで、練習もせずによく頑張ってくれました。

ピアス&海舞お疲れ様^^

昨日同様お弁当を食べて
2009.5.17 ピアス


お外でピアカリと遊んで
2009.5.17 海舞1


久々な方々とフェスタ内で会えたり、楽しい2日間でした^^
お世話になった皆様、ありがと~♪
またどうぞ宜しくお願いしますo(_ _*)o

さて、ドッグランフェスタも終わって・・・
来週は?

ポチたまの収録に行ってきまーす(*^▽^*)/

放送されるのか否か。
あと、詳細がわかったらまたコチラでお知らせします♪

記事更新の源☆ポチッと応援宜しくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログへ





そして、本日は大切な友犬
大輔の葬儀が大阪でありました。
フェスタが無ければ向かってましたが・・・
大輔の話をとも兄と色々話すことが出来て、私は遠くからですがお祈りする事が出来ました。
心穏やかに葬儀を迎えられたと聞いて、私も悲しんでばかりはいられないなぁ・・と。
本当に沢山の沢山の人に愛されてたよね。

大輔、ありがとう。

ドッグランフェスタ、どうもお疲れ様でした~♪
なんだかとっても楽しそうでイイなイイな~

我が家は今だにまったりしている、ぐぅたら家族です(笑
そろそろ練習とかしてあげないと(汗

と、それはさておき・・・
ポチたまの収録だって~!?
うわぁ~、楽しみですわぁ~!!
放送日とか決まったら是非是非教えてくださいな~
2009.05.22 11:37 | URL | あすひなぱぱ #- [edit]
2日間ともさほど暑くもならず、雨も降らずでとてもいいコンディションでしたよ^^
我が家も滅多に練習しないので、ボロボロでした(^^;
まったりしててもひなちゃんはしっかりやってくれますから素晴らしいです♪
今度海舞に爪の垢煎じて下さい(^人^)

ポチたまの収録行ってきましたよ♪
私個人としてはハプニングもありつつ・・・(^^;
後ほど記事にも上げますが、6月12日に放送予定です^^
P家以外も知った顔ばかりで楽しめると思いますよ~♪
2009.05.25 12:51 | URL | ピータン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/550-983ea28e

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

