nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

桜は桜でも・・・2

Posted by nanna on 21.2009 日々の出来事   0 comments   0 trackback
一面の芝桜を一度後にして、海舞たんの水分補給~。
公園内なんだからどこかにあるだろう~と持ってこなかったのが悪かった(苦笑)
ぷらっと歩いただけでは見つからず、探す気力もなかったので売店で購入~。
200円なーり(^^;
売店のおばちゃんが海舞を可愛がってくれて、わざわざ容器まで用意して下さいました。
ありがとうございます(*^^*)
甲斐犬のMIXを飼ってらっしゃるそうで、ワンコ大好きな方でしたよ♪


さて。一休みしたところで公園内の散策に行きましょうか(^^)
2009.4.19 小道

木陰の林道を抜けると、ひっそりと綺麗なお花が咲いてました☆
2009.4.19 紫の花

蜂さんもタイミング良くお花に止まってくれてグッドタイミング!!
春ですねぇ~
2009.4.19 ミツバチ

今年は桜の写真を撮れなかったと言いましたが、これは八重桜なのかなぁ?
今年の桜、かろうじて撮れました(笑
2009.4.19 桜

そうそう。この公園は羊さんもいるんですよ~。
頭数はたぶん2,30頭ほどですが、貫禄たっぷりでございます(^^;
2009.4.19 羊

子羊さんたちも産まれてて可愛かったなぁ~♪
種類は何になるんだろう?
ガングロ=サフォークくらいしか判らなくって(滝汗
2009.4.19 子羊

羊を発見した海舞は【いつでも追いますけど。】とスタンバイ万全(^^;
いいえ。残念ながら今日は(も?)追いませんよー。

羊さん達とお別れして、最後にもう一度ちょっとだけ芝桜を見に。
芝桜ってピンクのイメージが強いけど、紫もあるんだよね。
とっても綺麗です。
2009.4.19 芝桜紫

ママ・・・まだまだかかりそうですかぁ・・・・
2009.4.19 芝桜8

アハハ、ごめんごめん。
もう帰ろうね♪

ボク今日いいコだったでしょう?
頑張ったでしょう??
2009.4.19 駐車場へ

ハイハイ。いい子だったよ~(^^
モデルありがとうね♪

見ごろはあとどのくらいだろう?
今シーズン中にリベンジ出来たらいいなッ!
2009.4.19 芝桜9

臨時駐車場へ向かう道にはこんないい感じのアーケードが♪
2009.4.19 風景

さて車に乗って帰ろうね。
あ・・でも途中あそこに寄ってみる~?

【next】

もうちょっと続くよ~☆ポチッと応援宜しくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログへ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/538-bbfa9d83

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

