nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

ガ!!

Posted by nanna on 16.2009 日々の出来事   2 comments   0 trackback
もう泣きそうでしたよ~(TT)
火曜の夜、帰宅して部屋に入り電気を点けたとたん恐怖の生物が・・・




この度・・・





あの黒き最強生物と対をはる位恐ろしい奴だと改めて思ひました。





ハヒ。










ガ・・・

が???




ですよ~~~(TT)



私、虫が何より苦手なんです。
それでも外にいる虫はまだ平気。

なんですが・・・・

安らぎの場所である室内で出会うと・・・
外で遭遇する何百倍も恐怖の存在になってしまうんですねぇ。。。

牧場では至る所で遭遇する蠅も外では全く持って平気。
車に入ってこられてもまぁ・・・【ウザイ】と思うくらいで、もちろん平気。

けーどー。

部屋にいると怖いし気持ち悪いしで・・・(--;
外でも嫌な蛾と室内で遭遇なんて、これ以上の恐怖なし!!ってくらいの恐ろしさなんですよ。
冗談抜きで(==)切実

しかも大きさは500円玉サイズ。

大きいじゃねぇかよ~くぅぅ~(TT

恐らく帰宅時に私に付いて来たんだと思われ・・・ゾゾゾオォォォォ
室内を所狭しと飛び回り、何故か私に寄って来る(><。)
電気を1箇所だけ付けてみたものの、奴には関係ないらしい・・・

とりあえず部屋を脱出し、廊下に非難。
どぼしよぉ~~どーぉじよぉ~(悲痛の叫び)
とりあえず殺虫剤・・・
と、探してみるものの見つからないorz

恐る恐る部屋に戻ってみた・・・

ら?

飛んでない。

へっぴり腰で部屋の奥へ、犬部屋の方まで覗いてみるも・・・イナイ。

いつ飛んでくるんだろう。
何処にとまっているんだろう。

もうドッキドキのバックバク。
玄関から持ってきたほうきを握り締め(爆)しばらく臨戦態勢をとっていたのだけれど・・・

10分経っても

30分経っても・・・

1時間経っても出てこなかった。


人間、目に見えなきゃ【ま、いっか】になる部分もあるのかと(汗
そのスリルに多少なりとも慣れたのか、部屋の何処を歩いても出てこないので良いことにしてしまった(爆)

で。

翌日。

やーっぱり出てこない。


もしかして、夢でも見たんじゃないの?
とか、自分に問いかけていた所・・・



出たぁぁぁぁぁぁぁぁああああああぁぁぁぁぁ

あ!!!

(茶色の蛾だったんですよ(--)

昨夜のうちに見つけておいた殺虫剤と放棄を持ち、

ギャー

来ないでーー

ウキャー

ヒェェェェエエェェェエエェェェェ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!


と悲鳴をあげほうきを振り回してたら、犬達が逃げ出してたよorz

何とか蛾をキッチンの方へ移動出来たので、一気に殺虫剤攻撃開始!!


蛾さん、ナム。


ティッシュを数十枚重ねてウンチ袋で摘み上げてそのまま外のゴミ捨て場へ。

明日燃えるゴミの日でヨカッタァ。。。


あぁ。
虫が平気なパートナーが欲しい。
と、こんな時ばかりは痛切。←それだけのタメかよっ!!


這いずり回るゴ●も恐ろしいけれど、読めない動きで縦横無尽に飛び回る蛾も超恐怖!!
あぁ・・・ゴ●が出てくる季節ですね。。
皆様、虫対策をお忘れなく。
ちなみにP家は昨日ゴキジェットを買って来ました。

記事更新の源☆ポチッと応援宜しくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログへ

まさに・・・
『オー・マイ・蛾~!!!』でしたね!( ̄m ̄)ぷ

うちのカレン、庭で蛾を食べてます。il||li _| ̄|○ il||li
2009.04.17 10:07 | URL | ラルラル #UG95s8k. [edit]
まさかそんな切り返しでコメントが入るとは~(爆

カレンちゃん、オヤツは蛾ですか(*ノ∀`*)アチャー
もう少ししたらもっと歯ごたえのイイ【セミ】の季節になりますね♪
可愛いオチリから消化不良のセミのお顔がこんにちは!
と遭遇にならない事をお祈りしてますね(笑
2009.04.17 22:50 | URL | ピータン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/531-9419d558

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

