nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598

スポンサーサイト

Posted by nanna on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アレルギーその後

Posted by nanna on 14.2009 日々の出来事   0 comments   0 trackback
ピアスの目の腫れの続き。
朝になると若干腫れぼったい感はあったものの昨夜に比べたら随分引いていた。
普段良く使う食器に水を入れ、いつも通り留守部屋にて留守番。


帰宅し、ピアスのお顔をチェックすると・・・
昨日腫れていた右目は元に戻っていたけれど、今度は左目が腫れあがってる~(TT)
ほんのわずかだけど顔全体が熱を持ってる感じ。

なになになに???

留守部屋にアレルゲンとなる目新しいものは何も無いはずなんだけど・・・
もしピアスの中の容量がオーバーとなって今あげているフードがアレルゲンとなったのだとしたら??
今はカルーア・ALBAと一緒に留守部屋にいるので、もしもし万が一・・・食糞なんぞしていたら???
後は水。
4月に入ってすぐに浄水器を取り付けたのでその水をあげるようになっていたんだけれど・・・
無いとは思うけど、100%無いとは言い切れないからね。

腫れはまだ若干あったけれど時間と共におさまってきたので、フードを変え(オスカルのを拝借@ピアスも少し前までずっと食べていたもの)食器を変え、水も普通の水道水に変えてあげてみた。
食後腫れが再発する事もなく、帰宅時に腫れていた左の目の周りもすっかり綺麗になった。

ん~。。。

原因は何だったんだろう・・・
今週末、私がずっと居る時にでも原因究明した方がいいかなぁ・・・
何にせよ暫く注意しておかなきゃなぁ~。

記事更新の源☆ポチッと応援宜しくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログへ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/530-3922f7c4

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。