nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

ZINGARO -BATTUTA-

Posted by nanna on 27.2009 日々の出来事   0 comments   0 trackback
木場の特設会場で行われていたジンガロ【バトゥータ】の千秋楽に行ってきました。

http://www.zingaro.jp/

職場の定時と共にそわそわそわ。
仕事をまとめ18時には職場を出ました。
会場である木場はメトロで数分の距離。
少し遅れてきた友人と18時半に待ち合わせ、会場まで歩きました。

何処かな~?と歩いていくと、木場公園内に特設会場を発見。
平日の夜でありながら、千秋楽とあってか次々と人が溢れていました。
日本では1月24日から行われれいて、約2ヶ月の舞台が幕を閉じようとしている。
最高のフィナーレに立ち会える喜びを胸に秘めて・・・

2009.3.26 チケット売り場1

2009.3.26 チケット売り場2


次々と吸い込まれていく入場ゲート。
席への案内は15分前からと記載されていました。
19時半からの開演に対し、会場へ着いたのは19時少し前。
2009.3.26 入場ゲート

ゲートを潜ると少し日本とは違ったような世界が既にありました。
海外の様な雰囲気もあり、何と言うか・・・セレブな感じ(笑)
2009.3.26 HERMES-ZINGARO

おそらく心で感じ、肌で感じ・・・
来客した人が十分に満足してもらう為だとは思いますが(下の座席表を見てもらえればわかりますが)、決して広い会場ではありません。
多分1回の舞台で入る人数は数百人だと思います。
2009.3.26 ロビー

軽い飲食が出来るようにもなっていて、軽くワインなどを飲んでいる方達もいてまるでパーティーの様な雰囲気さえも感じられます。
2009.3.26 軽食

メッチャ素敵なグッズが沢山ある中、欠かせないパンフレットだけ購入~(^^;
他のも色々欲しかったけど、我慢我慢(><)
2009.3.26 グッズ売り場

撮りきれませんでしたが、いちいち素敵なんですよ~。
2009.3.26 画1

2009.3.26 画2

協賛のエルメスのブースも馬に関連したものが多く、とても素敵でした♪
2009.3.26 HERMES1

普段はブランド物に興味無いんだけどね~
2009.3.26 HERMES2

こんな素敵な、恐らく原寸大の木彫り?の馬さんまで!!
2009.3.26 HERMES3

さてさて、ゆっくりしていたらあっという間に時間!!
当日友人にチケットを貰ったので正確な席は把握してなかったんですが・・・(任せすぎ・爆)
行ってみたらビックリもビックリ!!
前から4列目とは聞いていたんですが・・・
2009.3.26 座席表
何だか凄いエライ席じゃナイですか(@□@)!!
明らかに特別席ですよ?
つーか、【V】って・・・ビップのV??

ちなみにVを挟んでいる真横は出演者達の出入り口。
馬達が駆け抜ける音や振動、匂いがリアルに伝わります。
そして、向かいの【M】には4名の演奏者。
2009.3.26 パンフレットより1

そして、直ぐ真後ろにはこんな10名ほどの粋でカッチョイイ音楽隊のオッチャン達が素晴らしい音楽で馬達の演出を引き立たせてくれます。
2009.3.26 パンフレットより2

ヤバイ。この席ヤバイよ~~~!!


さて。
舞台の内容はまた後で追記します(^^;;
眠いので寝かせてください(爆)






さて、帰宅後も頑張った。
本日のトレメモ~。

■ALBA
今日で3回目のスラ練。
アルバ君スラの時の体の使い方をマスターしたようです(@@
まだVスラだけど、手の誘導をアルバの目線に落とさなくても出来るようになりました。
正直1回10分から15分くらいのトレーニング(途中休憩あり)でここまで出来るようになるとは思ってなかったので、ALBAの秘めたる能力には無限大の可能性を感じてます
部屋の大きさの関係で8本スラで練習中だけど、飲み込みの速さは抜群です♪

そうそう、前に決めたと言ったアルバの方向性ですが・・・
ピアスと海舞の良いとこ取り☆の予定(^^
ALBA頑張るぞ~!

■海舞
昨日に引き続きNEWトリックの練習中。
ホーホー:昨日よりは形も綺麗になってきた。
誘導はまだまだ必要そう。
ただ、対面で出来たのは進歩かな(^^
PETA:褒めの回数を減らしすぎて少し困惑させてしまった。
まだまだ丁寧に・・・


記事更新の源☆ポチッと応援宜しくお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログへ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/503-fd3ea31c

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

