nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598

スポンサーサイト

Posted by nanna on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何かありましたか・・・?

Posted by nanna on 23.2007 日々の出来事   0 comments   0 trackback
別にすっかり忘れてたわけではないんですが21日のお話。

帰宅して、ただいま~とリビングに入って行ったところピアス嬢が顔をくしゃくしゃにしてどうしていいかわからな~い!

な状態でお出迎えしてくれました。


・・・( ̄◇ ̄)?

ナゼピアガデテイルノダネ・・・ワトソン君。

しばし思考回路停止。。


1.ピアスだけピアカル部屋に入れ忘れていった。 
    A.ピアカル部屋に収納後ガムをあげてから出かけたのでそれは無い。

2.ピアカル部屋の(脱走防止)屋根を閉め忘れた。
    A.確認したらちゃんと閉まってた。脱走常連のカルーアはサークルの中でしょんぼり。

3.ピアカル部屋の屋根を押し上げてピアスのみ脱走した。
    A.おそらく正解! アタックチャ~ンス♪


ってことで、屋根を押し上げて脱走したかと思われます。

前回カルが脱走した時は犬部屋から脱出できずにいましたが、ピーちゃんはスライド式の仕切り戸の開け方をマスターしておりますので、悠悠自適にリビングでくつろいでたようです。

まぁ、横浜在住時代はALLフリーだったので問題は無いのですが。

ただ、何で脱走しようと思ったのかがわからない(--)

1歳までは今と同じ留守中はサークルで過ごしてたわけですが、ピアスは脱走ってしないんですよ。
だから、屋根ナシで本当はOKでした。
※今屋根が付いてるのはカル用の対策屋根。
今も屋根をし忘れてカルが脱走しようとピアスは中でちゃんと留守番しているような子です。

そんな子が屋根を押し開けてまで脱走とは~???

それだけが不思議だったので、ピーちゃんに

『何かあったの?』


と聞いてみたところ、

『え~とね~、う~んと・・その~』

と、嬉し楽し、気まずい・・でも嬉しい~でヘッ♪

の繰り返し(~▽~;

結局教えてはくれませんでした。

案外、ちょっとやってみたかっただけなのかも(爆)

ちなみに翌日は出てませんでした(^^)




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/48-e92ea457

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。