nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

安静にも出来なくて・・・

Posted by nanna on 11.2009 日々の出来事   2 comments   0 trackback
やっちまいました・・・・

腰・・・







































ご安心を。
ダックスたちでは御座いませんのです。

ワタクシデス(--

昨日の朝、寝起きでボーっとしながら屈んだ所・・・

ピキッ♪

って音がしたんですね。

うん。

ヤバイって思ったんですよ。
数年前、洗車後に車を拭こうとホイルに乗った時に首から背筋にかけて電流流れたようにピキッ♪となった時の感覚がフラッシュバック。。
その時は、2週間くらい痛みで自由に動けず、痛みが随分引いた後も一月半ほど不快感が付きまとって酷い目にあったので(==;

あ、コレはヤバイ。絶対ヤバイ。。。

そう思って、とりあえず立ち上がってみた。
直立不動で一歩も動けず

今日会社行けるのか?
むしろ、駅まで自転車こげるのか??
ヤヤッ・・玄関まで歩けるのかーーー!!?

とかとか思いつつ、暫くしたら痛みはあるものの動けるように

湿布貼って、会社まで~

帰宅する頃にはだいぶ楽になった^^

一過性のものだったのかなー♪
なんて思って、帰宅後に犬達の敷居を跨ごうとしたら・・・・

またまたピキッって来たぁぁぁorz

シンジランナイ。
ほんとシンジランナイ。。

湿布貼って安静でふ。
無理無理、ほんと無理。
犬達のトレーニング出来ないじゃん。
オスカルの散歩行けないじゃん。

しゃーないので、犬達をフリーにして勝手に遊んでもらい。
散歩に連れ出せなかったオスカルは、夜フリーで一緒に寝ましたとさ。

オスカル初めて腕枕&添い寝してくれました
前回初めて寝たときは足元で丸くなって寝てたのにね~♪

が。
枕元にあるダックスたちの部屋。
ねぇ~。そっち行きたーい。
とかの動きをすると、

【あたしのママなんだからね。あたしの場所なんだからね。】
と牽制しちゃったりなんかして。

あのね、オスたん。
あなたの場所じゃないから。
あなただけのママじゃないから。
みんなの場所とみんなのママだから。

突き詰めればあたし(ピータン)の場所だから。うん。

普段は一緒でも平気なんだけど、自分の中でテリトリーとして決めちゃうと駄目なんだよねー。
物も場所も。
ま、犬種特性を考えたら正しいんだけどさー。

そんなこんなで。
ハチャメチャALBAは暴れん坊だし~
そんなちびっ子にピアカル夢はうんざりだし~
海舞は大人しくしててくれるけど~(最初ALBAを海舞と一緒に入れたら、海舞がエライ目にあってた・爆)
オスはやっぱりお散歩連れてった方が何かと無難だし~

安静にも出来ませーん。
体休めの休暇はおーしまい。

様子見つつ今日から通常業務!?に復帰しましょう。
たださー。
少しは手抜きさせてねん(~~;;;;

扶養家族が居る者に休みは無いのじゃー!
自転車乗って今日も仕事へGO!
気合のポチッとよろしくねん↓
にほんブログ村 犬ブログへ


湿布でだいぶよくなってマース。

あぁぁ・・・・
読むだけで痛い・・
気の毒すぎる。

敷居をまたぐ瞬間に
ピキッて・・
気の毒すぎるぅぅ。

子供達のためにもね
休めるときはやすまなくちゃ
だめですよ・・。

元気な30代を迎えるためにも・・。
いや、30代でもオールを
楽しむためにも・・v-8
2009.03.13 00:17 | URL | アオ #oG343v.w [edit]
随分良くなりましたよ~(^^)
って、ここで油断したらいかんのですよねー。
気をつけます(^^;
30代でオール・・・
私には無理な気がするんですが←
2009.03.15 01:02 | URL | ピータン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/477-bfed3ba1

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

