nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598

スポンサーサイト

Posted by nanna on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クイーンが欲しい

Posted by nanna on 27.2009 日々の出来事   0 comments   0 trackback
昨夜は帰宅してバタンだった。
異常な眠気とダルさ。
微妙に眼圧が上がってきてて、少しすれば頭痛が始まるのも感じていたので帰宅後とりあえず仮眠した。
数時間寝て、起きてみると眼圧の上昇は頭痛に変わってるしーorz
こういう時はちゃんと体を休めたほうが良い。

シングルベッドに5+1で寝るのは、ぶっちゃけ体力が居るんです。
毎日のことだから慣れてるっちゃ慣れてるんだけれど・・・
体が休まらない(苦笑)

あえて言えば、特にピアスと海舞のおかげで体が休まらない( ̄▽ ̄;;

なので、薬を飲んだ後犬達にゴメンヨ~とそれぞれ部屋に入ってもらった。

でもさ。

普段狭いベッドに隙間を縫って5頭と一緒に寝ているので・・・

1人で寝るのチト寂しいんよ。(==

どうしようかな~と思い、こんな時だからこそ~

オスカルと一緒に寝てみた
2009.2.26 オスカル
P家に来た当初は、ベッドに乗せても嫌がってすぐに降りてしまっていた。
全員でワラワラ出ているときは、“ベッドは先住犬の場所”と認識しているのか、近くには普通に来ても自分からは滅多に乗らなかった。

今日は他の子達はそれぞれケージに入ってオスカルだけ出して寝た。
だからかな?
最初はベッドに乗ったものの、座ったまま落ち着かず降りてしまった。
電気は消して真っ暗。
床で寝るか、ベッドで一緒に寝るかはオスカルの判断にまかせて私は寝た。
すると、しばらくして私の足元で寝ることに決めたみたい(^^
ぐっすりぐっすり寝てました。

朝、居心地が良いのか私が起きても顔だけ上げてオハヨ~(笑)
週に1,2回くらいオスカルDAYを作ってもいいかも。

6頭とゆったり寝るにはやっぱりクイーンサイズのベッドが必要か・・・
クイーンサイズのベッドに想いを馳せるピータンにポチッと宜しく!!
にほんブログ村 犬ブログへ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/461-ad0ad119

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。