nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598

スポンサーサイト

Posted by nanna on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後継者

Posted by nanna on 19.2009 エクストリーム   0 comments   0 trackback
今日はエクストリーム初戦、関東地区大会の練習会の予約開始日でした。
この電話予約が始まると、エクシーズンに入ったな~という気分になるのは私だけじゃないと思うんだけど、どうでしょう??

嬉しい事にお友達が予約電話を手伝ってくれて、繋がらない~(><)と苦戦中だった私に取れたよ~!とメールが

本当にありがとう

今年は何かトラブルでも起きない限り6+1で全会場回るつもりです(^^)
会場でお会い出来る皆様、どうぞ宜しくお願いします!
スポンサーの関係でしょうが、今年はエク賞金制度もありませんね。

でも、もともとそんなの関係ねぇ~←(古)立場でピアスとエクを始めたP家。
今年も楽しく怪我無くが目標です!
海舞はその中にベストを尽くすが入ってくるかな?

関東地区大会は・・・
海舞:全種目
ピアス:総合
でエントリーしました。

そして、練習会は海舞と夢舞でエントリー。
ん?
夢舞??

ハイ♪
先日のカルのムービーに引き続き、ノンスポチームで今まで目立たぬ存在だった夢舞くん。
練習を始めたばかりなのでどうなるかは未知数ですが、夢舞にはピアスの後継者としてエクのトレーニングをしていくことにしました(^^)

カルは体が小さいのでこれからの変貌しだいですが、もしかしたらOPDESのスーパーミニメインかな~。
ALBAもまだ成長過程で何処まで大きくなってくれるか微妙なので1歳過ぎてから考えようと思ってます。
今のまま小ぶりな体だったらALBAもスーパーミニがメインになりそうです(^^;

ピアスは走りたいと本犬が言ううちはゆっくりでも良いから体の様子を見つつ走らせてあげたいなと思っていますが、あと半月で7歳。
体高19cmで胴長のピアスに40cmバーは辛くなってるのは隠しようの無い現状なんですよね
海舞だったらコース内に120cmのビッグバーがあるのと一緒ですもん。

いずれはOPDESベテランズのみになるのかな~と思いつつ、いざとなったらビッグバーパスして走っても良いジャン!と前向きに(*^^*)
楽しむ為の競技会!

新しいパートナーとの調整もあり、今年は忙しくなりそう♪
今年も全力で楽しみたいと思います♪

ポチッと応援宜しく~♪
にほんブログ村 犬ブログへ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/452-0eb7fc17

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。