nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

バトン

Posted by nanna on 19.2009 日々の出来事   4 comments   0 trackback
12月に頂いたZUZUままさんからバトンです(^^;
遅くなってしまいましたがやりますねー♪


1.バトンを回してくれた人の質問に答える

2.次に回す人の質問を考える

3.次に回す人、3名を指名する

<質問>ワンコの可笑しな癖を教えてください!

色々あるのですが、とりあえず1つづつ♪

■ピアス:肩の上に乗りたがる
これはピアスが一人っ子の頃からの癖。
実はピアスもベタ甘なので、顔の一番近く=肩の上と認識したんでしょうね(^^;
下に座ってると勝手に乗ってきます。

■カルーア:仲裁
兎に角ガウとかアウとか声が聞こえてくると、走っていって中に割り込んで止めさせようとする(^^;
大概遊びのガウガウだったりするんだけど(笑)

■海舞:臭い!
海舞がおならをした時に言った一言から始まったんだよね(笑)


■夢舞:ペロペロ
夜寝るときに私の足を舐めるのが大好き(--;
ちょっと依存の気すら感じます(汗
寝ようと布団に入ろうとすると、横跳びしながら喜びの舞を舞うほど(^^;

■オスカル:左手
おはようの挨拶、嬉しい時、ごめんなさいの時、ありがとうの時
オスカルが私に感情を伝えたい時にいつも少し遠慮気味に差し出す左手。
オスの心の手です。
ちなみに、お手・おかわりは教えてないので出来ませーん(笑)

■ALBA:うんち
毎回という訳ではないんだけど・・・
室内でトイレ@うんちをする時に何故か壁や何かにしがみ付いて2本足で立ったままうんちをします(@@
まるで人が和式トイレで用たす様な感じ・・・
謎~。

全てムービー貼れれば良かったんだけどね(^^;


<次に回す人の質問>

止めて欲しいんだけれどついつい許してしまう、愛犬のこまかわ(困るけど可愛い)行動を教えて下さい^^

<次の3名>

シーズミックスシェパニャンジャック+娘 のアオさん

cafe latte dachs のlalalatteさん

agidog® のアールママさん

お時間がある時で結構ですので、宜しくお願いしまーす^^
にほんブログ村 犬ブログへ

ガムバル。。。(+o+)
ってゆーーーか、HP復活おめでとう♪!(^^)!
家族が増えてますます賑やかになったPちゃんち。
いいなぁぁぁーーーー多頭飼い。

っつーーーーか、誰に送ろう。。。
バトン(~_~;)
2009.02.19 20:43 | URL | アールママ #- [edit]
バトン受けてくれてありがとう♪

ワンコの数だけ様々な癖がありますね~(笑)
同じ犬種でも違うもんね~

今週末。。っていうか、明後日!
楽しみにしていますv-344
またDekoと遊んでね~~

-追記-
バトン次に受け取って下さった3人様、よろしくお願いします!!
2009.02.19 22:34 | URL | ZUZUまま #xtc7akX2 [edit]
バトン受け取ってくださってありがとうございます♪
回しても回さなくてもOKですよん(^^ゞ
回答、のんびり楽しみにしていますね!!

ますます賑やか・・と言えば賑やかですが、頭数が増えても今も1頭の気配も感じられないほど静かなP家でございます(^^;
室内ではいつもこんな感じ・・・
こんなんだからこんな事になっちゃうんですね(滝汗
2009.02.22 22:40 | URL | ピータン #- [edit]
こうやって改めて書き出してみると面白いものですね(笑)
本当、同犬種でも面白い位違っていて面白いですよ~!
DEKOちゃんとの遊びは今回は上手く行かなかったけど、またの機会を楽しみにしています^^
一段と成長したDEKOちゃん、楽しみです☆

2009.02.22 22:45 | URL | ピータン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/450-7036989a

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

