nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

3歳になりました

Posted by nanna on 02.2009 誕生日   8 comments   0 trackback
2009.1.31

2009.1.25 海舞
好評だった!?海舞のウヒョ顔で・・・後で差し替えるかも。


3歳までには・・・と言っていたのはいつの頃でしょうか( ̄▽ ̄;
大人の階段の段差を踏み外し、ウヒョーのまま3歳を迎えました。
ピアスと違い感慨深くなれないのは何故でしょうか(苦笑)

そんな本日も6ヶ月のシャインくんと大人気なくマジ遊びしております( ̄ー ̄;

夜から友人宅に遊びに行き、大人数でワイワイとアジ鑑賞会♪
楽しい1日でした^^
今年は色々と成長させたい1年だと思っているだけに・・・
どうぞ3歳の海舞を暖かく見守ってくださいませ。

3歳おめでとー♪のお祝いに(^^
にほんブログ村 犬ブログへ

で、お願いしま~す!(^^)!
ウシ君!みっちゅになったですかぁぁぁ~(@^^)/~~~
おめでとう♪
これからもずーーーっとウヒョのままでよろしく!
2009.02.02 17:47 | URL | アールママ #- [edit]
おめでとう!
先日の晩は
お誕生日というのに
海舞君、車中でごめんね。

でも朝になる前に
ぴーたんをお返しできてよかった。

暗いうちにサヨナラするのは
新鮮だったね・爆
2009.02.02 23:42 | URL | アオ #- [edit]
海舞くん♪Happy Birthday~!!

もう3歳~!?
男の子の精神的成長はきっと時間が掛かるね!
でも海舞っちは性格の良さピカイチだから~v-353
ピータンさんを守ってくれる頼れる存在になるよ~v-344
2009.02.03 10:57 | URL | ZUZUまま #xtc7akX2 [edit]
おめでとう!うし君!!
多分、大人の階段を踏み外したのではなく、子供の階段の、幅が広く、段数がちょっと多いだけ♪

ちょっと前のコメ、当たり~♪我が家の犬なら「ウド」ちゃん!もちろん私スズキですから!!
今日も「ウドちゃんv-345」で振り返ってくれたのだ。
2009.02.06 21:17 | URL | あいこ #/.OuxNPQ [edit]
海舞におめでとうをありがとうございますe-328e-420
あっと言う間にみっちゅでしゅよー(笑)
ママの想いとは裏腹にウヒョヒョな海舞を今年も宜しくお願いします(^^
2009.02.09 12:27 | URL | ピータン #- [edit]
海舞におめでとうをありがとうございますe-328e-420
大丈夫大丈夫(^^
アオ家に行く前に散々ダラダラしながらベタベタしてたから(笑)
本当、あの時間に尋ねて夜のうちに帰るなんて新鮮だったね~。
野良猫ちゃん事件以来じゃない!?
2009.02.09 12:31 | URL | ピータン #- [edit]
海舞におめでとうをありがとうございますe-328e-420
気が付けばもう3歳になってしまいました~(^^;
きっとDEKOちゃんもあっという間に可愛いから美人さんになっちゃうんでしょうね~♪
精神年齢はきっと今のDEKOちゃんと同じくらいかも(笑)
男の子って女の子に比べるといつまでたっても幼いですよね(^^;
いざと言うときは守ってくれる、そんな男の子になってくれる様3歳の1年も頑張りまーす(*^^*)
2009.02.09 12:36 | URL | ピータン #- [edit]
海舞におめでとうをありがとうございますe-328e-420
段数が多い・・・そっか(笑)
でも、未だに子供の階段の頂上が見えないのですよ・・・(^^;;
まさかと思ったけど、ガチでウドちゃんの由来はウド鈴木だったんですね(大笑)
本名と全く違うはずなのに~ミュート君何でもOKなのかな(^皿^)
2009.02.09 12:40 | URL | ピータン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/440-c5fb4744

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

