nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

OPDES復帰戦

Posted by nanna on 26.2009 アジリティ   6 comments   0 trackback
OPDESにチームテストの制度が導入されて以来の参戦~。
海舞と一緒に行ったドラハ以来かなあぁ??
ベテランズにてアジ復帰戦!!
頑張ってきました~(^^)

余裕持って家を出る予定だったのに、アレコレやってたらかなりギリギリの時間
ぶっ飛ばして到着したら、JP3ミニ&ミディアムの検分終了~
スタン&ラージに混ざって検分して・・・
ゆっくり検分もしてられない・・・
だって出走は3頭目!!
2009.1.25 ピアス1
photo by ライトパパさん

やー、バッタバタでバッタバタしたまま出走した感じ(^^;;
ピアスのスピードも乗っていて、気持ち良くCR!!


席次:1席
旋回スピード:3.7
2009.1.25 ベテランズJP 復帰戦 優勝
安定した走りをしてくれ、私も気持ちよかった♪


やっと一息ついて、付き添い組の散歩やトレーニング、みんなの応援など何だかんだで忙しかったかな(^^ゞ

余裕あるはずの午後からのAG3の検分もミニ・ミディアムで検分し遅れorz
スタン・ラージで検分・・・懲りない奴だよ
検分もそこそこに途中で抜け出し・・・
だって、出走1頭目(滝汗)
2009.1.25 ピアス2
photo by ライトパパさん

2009.1.25 ベテランズAG
コンタクトもしっかり踏んでメチャ良かったのに・・・
スラで押し過ぎました。
私が髪結んでなくて視界が悪くなり、ピアスは1本目ちゃんと入ったのに私がその後寄り過ぎて2本目が抜けたorz
もーホントゴメン・・・(TT)
結果、スラの1ミスで完走

席次:3席
旋回スピード:3.56
2009.1.25 ベテランズAG表彰 3席


練習を全くして無くても、バー1本跳ぶ事すら数ヶ月のしてないブランクでイキナリ競技会・・・なんて状態でも安心して走れるピアスとのアジ。
やっぱり楽しい♪

ピーちゃん、今日はありがとー

にほんブログ村 犬ブログへ

おめでとうございます!!
しかし こちらもバタバタであまりよく
拝見できませんでした。。。
お写真をみると 楽しそうに走ってますね!!
また お会いできる日を・・・
2009.01.26 16:43 | URL | LEMYZIC☆FARM #- [edit]
おめでとうございます♪
離れた所でお見かけしたのですが、声をかけるタイミングを逃しました^^;;
アジ大好きなピアスちゃん全くブランクを感じさせない走りでしたよv-10
何歳になっても我が子が大好きな事を続けてあげたいっなって改めて思いました。
2009.01.26 22:18 | URL | むっくまま #obrWh.fs [edit]
お疲れ様でしたぁ!

ベテランズとは思わず、見逃してしまいました。残念。
表彰台は拝見しましたけどね♪

こちらは今年どこのクラスで走るか悩み所です。
どこもスピード重視になって来てますから。
ピアスちゃんはカっ跳びで、活躍してくださいね!!
2009.01.26 23:37 | URL | アデリー #JalddpaA [edit]
私もCHO君の走りを見たかったのですが、残念です。
来月の秋ヶ瀬も出る予定ですので、また宜しくお願いします^^
2009.01.27 22:45 | URL | ピータン #- [edit]
私もむっくちゃんが走ってる所拝見させていただきました♪
写真も撮ったんですが、腕が悪くてどれもピンボケで(汗
歳をとってもゆっくりマイペースに楽しみながら走って行きたいなと思っています(*^^*)
また会場でお会いしましょう!
2009.01.27 22:49 | URL | ピータン #- [edit]
楽しく走ることが一番なので、ピアスの負担にならず気持ちよく走ってもらうためにこれからもベテランズで走っていこうと思ってます^^
スーパーミニでなくベテランズなのは3度のコースを走りたいという理由もあったりしますが・・(^^ゞ
本当にどのクラスもハイレベルになって来てますね。
ダックスには厳しいアジリティの世界ですが、ユズ君の益々の活躍を楽しみにしています♪
2009.01.27 22:54 | URL | ピータン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/436-32447dce

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

