nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

シャルムエンジョイデー

Posted by nanna on 09.2009 アジリティ   12 comments   0 trackback
先週の日曜日、シャルムエンジョイデーに参加してきました(^^)
本日の主役はピアスさん♪
AG3とJP3にエントリー!
3度のコースに私の頭がついていかなかった部分は多々ありますが、本当に楽しく走ることが出来ました♪
リトライ含め4走で、1CR2完走、1失格でした。
2009.1.4 ピアスJP3-1

どうしてそんなに好きなの??
そう思わず聞きたくなってしまうくらい、アジが好き♪なピアス。
2009.1.4 ピアスJP3-2

1走目は30センチで走ったけど、やっぱり気持ちよく走らせてあげたい。
2走目からはベテランズの20センチバーで気持ち良く走りきりました♪
3月には7歳になるけれど、まだまだイケイケです(^^;
2009.1.4 ピアスJP3-3

そして、どうせだからとおまけエントリーした海舞とのスティープル。
練習しないでアジのコースを走ろうって考えがやはり甘いみたいです。
2009.1.4 海舞
ピアスと走りなれてるせいで、ミニ(ピアス)のハンドリングが身に染みてしまってる。
やっぱり練習が必要かなぁ。。。
てんやわんやの大騒ぎでしたよorz

そして、エンジョイデーに参加していた子達の写真を練習がてら撮らせて頂きました。
ド初心者の写真なのでいまいちかもしれませんが、ご本人に限りご自由にお持ち帰り下さいませ(*^^*)
※もしも勝手に載せてんじゃねぇとお怒りの方がいらっしゃいましたら、お知らせ下さい。
即削除いたしますので・・・

↓ほぼ五十音順のはずです↓

9歳現役のAMUさん
2009.1.4 AMU

CPこと・・私と同じPちゃん(笑)
もしや君もお笑い系!?
2009.1.4 CP1

爽快な走りを見せてくれるイヴちゃん♪
2009.1.4 イヴ

慎重に慎重に・・・
2009.1.4 キース1

しっかりタッチ!!
2009.1.4 キース2

シアン一家の皆様~!あの日はお世話になりました☆
2009.1.4 シアン1

夕日に輝いてとっても綺麗!
2009.1.4 ジェイミーちゃん

男前のカッコイイジャズ君
2009.1.4 ジャズ君1

足元をよーくみて・・・
2009.1.4 ジャック君

何から何まで私の“ドツボ”なチェイス君・・・惚れます♪
2009.1.4 チェイス君

スラを抜けたど~~~!!
2009.1.4 チェイス君2

舌ペロッ♪って、可愛いぞ~!
2009.1.4 フーシャ

スタート前の心地良い緊張感・・・
2009.1.4 ムーシャ

Wバーも余裕なユズ君☆
2009.1.4 ユズ君

みんなアジが好き♪
めいっぱいアジを楽しんで、美味しいお弁当や豚汁、豪華賞品がもらえるジャンケン大会!?など
とても楽しい1日を過ごせました~(^^)

帰り際には思わぬアクシデント!?
そして、意外な?思わぬ展開に(^^)

お持ち帰り&自blogに貼り貼りしていただける場合、一言頂けると嬉しいです(^^ゞ
今月末の秋ヶ瀬でまた宜しくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログへ

帰り際のアクシデントから思わぬ展開…
今年もいろいろありそうだね。
誕生日おめでとう。
写真貰って行きます、CPの初競技写真です。
2009.01.09 05:50 | URL | あむ #zzCxIzT6 [edit]
シアンの写真いただきましたv-20
ありがとう~。
秋が瀬も楽しもうね~v-221
2009.01.09 09:01 | URL | モネママ #- [edit]
お持ち帰りさせていただきました。
ありがとう~<(_ _)>

思わぬ展開。。。今年は何かと楽しくなりそうですね~♪
2009.01.09 14:22 | URL | キースまま #- [edit]
先週はお疲れ様でした。

お写真頂きます。
この日、疲れてて走らないなーと心配していたのですが、見たところ笑顔チックですね。
なんだ、もう少し走れたのかなあ。

動画だとわかりませんから、貴重です。
ありがとうございます。
2009.01.09 20:21 | URL | アデリー #JalddpaA [edit]
年末AACのレッスンでご一緒させていただいた
黒柴タフの飼い主でございますぅ~。
その時の海舞っちの写真を勝手にブログに使わせて戴いちゃいましたv-435

もし「いや~っv-359」でしたら
ブログのメールフォームからご一報下さいっ!!
お許しを~v-356
2009.01.10 09:54 | URL | SAVA(タフマ) #L1ch7n1I [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.01.13 16:48 | | # [edit]
競技初写真だったんですね^^
今週末のPちゃんのデビュー楽しみにしています。
会場でお会いしましょう!
宜しくお願いします♪
2009.01.21 05:50 | URL | ピータン #- [edit]
お返事が遅れてる間に、秋ヶ瀬今週末ですね(^^;;
楽しんで頑張りましょう♪
宜しくお願いします^^
2009.01.21 05:52 | URL | ピータン #- [edit]
エンジョイではお疲れ様でした^^
喜んでいただけて良かったです♪
思わぬ展開がまたまた展開を見せてくれて(^^;;アレレ
秋ヶ瀬でも宜しくお願いしまーす♪
2009.01.21 05:54 | URL | ピータン #- [edit]
一緒に走ってると見えない部分が動画で見れたり、動画で見れない部分が写真で見えたりしますよね^^
秋ヶ瀬も参加ですよね?
宜しくお願いします♪
2009.01.21 05:56 | URL | ピータン #- [edit]
うしくんの写真ありがとうございました~^^
またAACに遊びに行った際には宜しくお願いします♪
2009.01.21 05:57 | URL | ピータン #- [edit]
そうそう、私もいつの間にかアジに嵌ってしまった人間です(^^ゞ
競技会での素敵な走り、これからも応援してますね!!
そして新しいパートナーとのチームも本当に楽しみにしてます(*^▽^*)
海舞とはひっちゃかメッチャかで・・・(~~;
でも、今年は本腰入れて頑張ろうと思ってます。
期待に答えられるようなペアになれるように頑張ろうと思います^^
2009.01.21 06:04 | URL | ピータン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/428-6d71686b

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

