nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

ダックスのHTM

Posted by nanna on 20.2007 MK-9フリースタイル   4 comments   0 trackback
最近HTMの記事が多い訳。
それは、お手軽だからってのが一番かも(^^ゞ

アジもエクもシープも、アジ用具があるところに行くか、セットしなきゃいけない。
羊さんは牧場に行かないと絶対追えない(^^;
お散歩に行った時に出来ること、雨の日に家の中でも一緒に体と頭を使って楽しめることってなるとドッグダンスは最適だな~って思うんです。

何しろちょっぴり楽しむ程度ならお金かからないし(爆)

トリックを教えるのも結構好きだし、昔お遊びでダンスを習ってたんで私自身も踊るのが好き♪
※センスは無かったけど・・ハハハ・・・(沈)

海舞のオビもまぁ普段の散歩の中での練習は良い感じになって来たのでピアスとのこれからのお楽しみとしてもボチボチ初めて行きたいな~って思って、記事として多くなってます(^^)

でね、ダックスとHTMやってるムービーで最近の私のお気に入りをまたここで紹介しますね♪
ワンコもハンドラーも楽しそうでとっても可愛いんです
何が良いかって、ずっと動いてる所♪
犬をただ待たせて人が動くってのがないのがイイ!
動きのある演技ってやっぱイイよね(^^)
でもって、スムースダックスってちょこまかした脚の動きが強調されてイイ♪

おススメはこちら

ん~♪やっぱ可愛い(爆)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.20 02:40 | | # [edit]
やっぱり自分の飼ってる犬種ってひいき目で見ちゃうよね(^ー^*)
犬種特有の動きが心をくすぐると言うか・・・(~m~*)
ダックスのクリップってあまり見ないから発見すると嬉しくなっちゃうんだな~♪

2007.02.20 11:12 | URL | P-HOUSE #- [edit]
ほんとかわいい~♪
なんかぜんまい仕掛けのおもちゃみたいだね^^
すごく楽しそうだし~。

ドッグダンスもいいかも♪なんて思ったわ~。
2007.02.21 21:55 | URL | ミキ #- [edit]
ダックス飼いとしてはたまらないムービーだよね~(*^▽^*)
ピアスのこれからの年齢や体の負担を考えて長く一緒に楽しんでいけるって言ったらダンスもありかな~ってネ♪
ピアスが跳びたい!って言ううちはアジもの~んびり続けていくけど、今から始めたら10歳くらいにはHTMもしっかり楽しめるレベルになってるかな~って思ったんだ♪
トリックのチョイスを間違わなければたとえ15歳になっても一緒に踊れるモンね(^^)
海舞が競技に出れるようになって、ピアスが二の次になるようなことはしたくないんだ~!
運動量も違うし難しいけどね、これからもピアと楽しんでいくよん(^0^)v
2007.02.21 22:40 | URL | P‐HOUSE #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/41-44ab311a

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

