nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

コスプレ

Posted by nanna on 11.2008 日々の出来事   8 comments   0 trackback
☆男子学生☆

記事とは全く関係ないタイトル&写真ですが・・・(笑)
今日は会社のクリスマスパーチーでした。
昨年まではシェラトン(ディズニーの横のね。)だったんだけど、今年はオークラだったので帰りが楽でした♪
立食のバイキングで久兵衛のお寿司も食べれたし満足満足♪
お腹いっぱーい。
パーチーも終盤に差し掛かるとワイン1杯だけにしておいたのに疲れてるせいか眠いのなんのって。。

11時過ぎに帰宅して、海舞の練習中のダンストリックの復習。
そして新しいトレーニングを始めてみた。
要点だけ説明したらわかんなーいって言うからゆっくり説明したら、理解したそうです。
次回も覚えてると良いんだけどねぇ(^^;
酔ってはいないけど単純に眠い・・・
今の私の状態でピアスのオビ練はマイナス要因の方が強そうなので今日はお休み。
夢舞と一対一で約20分ほどトレーニング&遊びをして今日はもう無理です。

この記事を書き終わったら倒れます。
オヤスミ~

にほんブログ村 犬ブログへ

先日はお世話になりました^^
つづいて明日はAACの忘年パーチーですよん♪
飛び入り、ドタ参大歓迎でーすv-344
詳しくは「尾も白い」のCOMMENTで。
2008.12.11 08:39 | URL | らんまま #- [edit]
先日はこちらこそありがとうございました!
大好きならんちゃん、らんちゃんと一緒にいるとサイト好きの血が沸々と湧き上がってきます!
ツレナイ仕草の彼らが意欲的に作業を求めるようになった時の快感は他犬種の比ではありませんよ!
いつでも応援してますから頑張ってください♪

パーチーは参加したいのは山々ですが、時間的に帰宅して合流したらちょうど終わる時間のような気がします~(汗
飲み、喋り、カラオケ、ボーリング?なんでもOK!2次会があったら参加したいところです(笑)
2008.12.11 13:18 | URL | ピータン #- [edit]
正装のカリブ~、ホレボレだわんv-10

幹事の私を差し置いて、勝手に福生での二次会が予定されている模様です。
なので、その気になったら是非どーぞ!
2008.12.11 14:03 | URL | らんまま #- [edit]
落ち着いた大人のエスコートは出来ないけれど、若い男の子のエスコートも時には良いでしょう?(笑)
福生で二次会?何処ででしょう?


2008.12.11 15:40 | URL | ピータン #- [edit]
まだ未定のようです。
連絡しましょうか??

マイノリティーなサイト好き大募集!
アフガンの話、訓練の話、ゆっくり聞きたいなーv-410
2008.12.11 20:24 | URL | らんまま #- [edit]
二次会はらんままさんももちろん参加ですか?
サイト話、私も色々聞きたいです~♪
是非是非お願いしまーす☆
2008.12.11 23:55 | URL | ピータン #- [edit]
わ~いv-438
では、場所決定しだい連絡いれます。
たのしみ~~v-315
2008.12.12 06:40 | URL | らんまま #- [edit]
ありがとうございまーす♪
ご連絡お待ちしております(*^▽^*)/
2008.12.12 11:14 | URL | ピータン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/402-7f82599b

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

