nannaのHP

しつけ・トレーニング・K9フリースタイルの教室
http://nanna73.web.fc2.com/

レッスン・スケジュール

グループレッスンなどのスケジュールはコチラから
http://nanna73.exblog.jp/

メール

お問い合わせはコチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=513598


Posted by nanna on --.-- スポンサー広告

2日間

Posted by nanna on 08.2008 独り言   2 comments   0 trackback
楽しくて 喜んだり笑ったり

叱ったり

考えて 悲しくなったり

色々考えた2日間


海舞に関しては周りの誘惑に曖昧にしていることが多すぎる。
誰が何と言おうともう少し徹底するべきだし、私の油断が多すぎる。
もう少し緊張感を持つべきだ。

ピアスとカルに関しては、今のままでいい。
強化するべきところは特にないけれど、何か目標を持ったほうがいいかな。。。
ピアスはTT2があるし、カルはノービスデビューを目標にしたいな~と漠然と考えてたりする。

夢舞・・・
いっぱい喜んで・・・考えてしまう
P家の子になったことは夢舞にとって良かったことなのか。。。
そんな事を考える月曜日。
喜んだのはアジリティ。
とってもとても意欲的に走ってくれた。
U字のトンネルは経験がなかったから出来なかったけど、それ以外のバーはノーミスで走りぬいてくれた。
楽しんで走ってるのが見て取れて嬉しかった。
考えたのは私との関係。
夢舞は私の事は好きではないんだろうなって思う。
【嫌いじゃない】と【好き】は全く別物。
夢舞の場合は【別に嫌いじゃないママ】なんじゃないかってね。
特に浜辺では・・・(苦笑)
あぁ。
ムンムにとってわたしはいらない存在。
もしくは、どうでもいい存在なんだなって改めて思い知らされた。
確かに不出来な飼い主だとは思う。
怖いママだとは思う。

けどさぁ・・・。

私が夢舞を引き取ると言ったのは早まった行為だったんだろうか。
ムンムにとってはいい迷惑だったんじゃないだろうか。

なんか、今日の天気みたいな心模様。
その場は楽しかったけど、時間が経てばたつほど曇り空

カッコいい事なんて言わないよ。
自分を大きく見せるつもりもない。
私だって悩みます。
だって・・・女の子だも(◎O☆)\バキバキッ

20半ばの若造@ヒヨッコ・・・
もっともっと悩めってことかな。
悩んで悩んで悔しくて泣いて悩んで
犬と向き合って悩んでまだ7年間。もう7年。

今はただ限られた僅かな時間の中で犬達とどう向き合っていくか・・・
悩みます。
もっともっと時間が欲しい・・・


にほんブログ村 犬ブログへ

こんばんは。
先日は有難うございました!
なんかさ、あなたに会うと、ついつい私たちは質問攻めにしてしまうのがいけないのよねぇ。
こちらにあわせて、やりたいこと後回しにしちゃったりしたんじゃない?
私達のお相手もしてくれてるのに、犬達にももちろん目を配らなきゃいけない。そりゃ、大変だわ。
20半ばの可愛い娘!扱いもしなくちゃね。(反省)

夢舞との関係はこれから!でしょ?厳しい母ちゃんの有難みは後から分かる、のです。
2008.12.10 22:01 | URL | あいこ #/.OuxNPQ [edit]
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(^^)
いえいえ、どこにでもいる犬好き姉ちゃんの発言で得るものが少なからずでもあるならばいつでも聞いて下さいね。
乏しい知識と経験で答えられる範囲ならばお返事しますので。。。

うふふ~今でも十分皆様には可愛がって貰ってます(*^^*)
すぐへこたれますが、回復も早いのでもう大丈夫!!
ありがとうございます♪
頑張りますよ~☆

2008.12.11 13:11 | URL | ピータン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://headingdachs.blog91.fc2.com/tb.php/399-9c5faeff

プロフィール

nanna

Author:nanna
ドッグトレーナーのnanna(ナンナ)です。
東京都武蔵村山市で出張訓練をしています。
家庭でのしつけからトレーニング・ドッグスポーツなど様々なジャンルに対応可。
川越のDOGRUN+CAFE fetch内にてレッスンも行っております。

【動物取扱業登録】
保管 101871
訓練 101872

カウンター

今見てくれてる人数

誕生日

虹の橋

■アナトリアン・シェパード  オスカル(1999年7月10日生まれ)  2010年10月21日没  享年11歳3ヶ月

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ランキングバナー

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ

1日1ポチッと宜しくお願いします(*^-^*)/

ブロとも申請フォーム

ニンニン♪

ブログ内検索

